韓国ドラマ「憎くても愛してる」第21-25話あらすじ:ヘンジャの家に子どもたちの叔母ウンジョンが現れる-BS11-予告動画

2019年01月21日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS All rights reserved

ヘンジャに相手ができたことを受け入れられないウンジョは、ソクピョに相談するが冷たい言葉を返され落ち込む、一方、ヘンジャの家に突然子どもたちの叔母ウンジョンが現れる-BS11にて放送中「憎くても愛してる」1月22日(火)第21-25話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ホン・ソクピョ役:ソンヨル(INFINITE) 「ラブオン・ハイスクール」
キル・ウンジョ役:ピョ・イェジン 「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
チョン・イヌ役:ハン・ヘリン 「私の残念な彼氏」
ビョン・ブシク役:イ・ドンハ


nikukute21■第21話
グンソプの提案を承諾したヘンジャは、グンソプを自分の持ちビルの前に連れて行き、財産目当てでないかグンソプに確認する。屋台に来ていたソクピョは、偶然通りかかったミョンジョと飲むことになる。一杯で泥酔したソクピョをミョンジョはどうにか家まで運び…。

nikukute22■第22話
ヘンジャに相手ができたことを受け入れられないウンジョ。ソクピョにそのことを相談するが冷たい言葉を返される。ショックを受け涙を流すウンジョの前にブシクが現れ、ウンジョの悩みに理解を示す。グンソプは、ヘンジャと共に養護施設へボランティアに行くが…。

nikukute23■第23話
質店で鉢合わせたブシクとソクピョ。ウンジョが好きだと答えるソクピョにブシクは諦めるよう告げる。以前、ウンジョに冷たくしたことを反省したソクピョは、イ秘書に相談しお詫びのプレゼントを買いに行く。一緒にヘンジャへのプレゼントも買ったソクピョは…。

nikukute24■第24話
ウンジョは、ソクピョが質店に来た日に「今まで助けてくれたこと忘れません」と言われたことが気になっていた。あの日何の話をしたのかヘンジャを問いただし、病気の話をしたことがソクピョにはショックだったと分かったウンジョ。ソクピョにメールを送るが…。

nikukurw25■第25話
ヘンジャの家に突然子どもたちの叔母ウンジョンが現れる。アメリカから来た彼女は昔からウンジョのことを嫌っていた。一方、しばらくセンターを休むとジョンヒに伝えたソクピョは、帰りにウンジョと出くわす。ウンジョはヘンジャがソクピョに話したことを謝るが…。

BS11「憎くても愛してる」番組公式サイト
 2018.12.25スタート 月~金11:29-12:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】