恋愛×警察「恋の花が咲きました」第26-30話あらすじ:グンファとテジンお付き合い開始!BS朝日|予告動画

[2019年01月22日10時20分]  【ドラマ】

恋愛×警察「恋の花が咲きました」第26-30話あらすじ:グンファとテジンお付き合い開始!BS朝日|予告動画

(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

ヒジンはギョンアのことでヨンシルに叱られてしまい2人の仲はギクシャクし…最高視聴率25.5%を記録した交番勤務の新人巡査&左遷されたエリート警察官&軽薄な実業家の三角関係に絡めて、警察内部の不正なども描いた異色の韓国ドラマ、BS朝日にて無料BS初放送中「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」明日1月23日(水)第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組サイト)
ム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
チン・ボラ役:ナム・ボラ
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第26話
チャ家に来て最初の朝、ギョンアは豪勢な朝食を作るが、ヒジンはギョンアのことでヨンシルに叱られてしまい2人の仲はギクシャクする。そんな中、ヒジンはまたソンヒに会い、ヘチャンの学資を出すことを提案されて心が揺れる。
ソノクは、ボラと市場で昼食を食べるが、スヒョクの好きな相手がボラだとは思いもよらない。一方ベクホは、ヘチャンからヒジンが服を隠していると聞き…。そしてグンファとテジンは付き合い始める。

恋の花■第27話
デガプは、ボラがジェヒとの結婚話を拒絶するのはボラが好きな男のせいだと考え、スヒョクの身辺調査を始める。
一方グンファとテジンはカフェでデート中、手を握り合っているところをウンジュに見られるが、2人ともそのことに気づかず…。そんな中、グンファがテジンと付き合い始めたことを知ったソノクは、幸せを願う反面、グンファが傷つけられることを心配する。そんなソノクに、スヒョクを知っているテジンは大丈夫だと言う。

恋の花■第28話
いそいそと出かけるヒジンの姿を見て浮気だと誤解したベクホは、彼女の後をつけてソンヒと鉢合わせする。そんな中、スヒョクが何も言わずに事務所を引き払ってしまったことに衝撃を受けたボラは、グンファに会おうと交番を訪ねる。
ヘチャンは、ヒジンに留学させるとまで言われて不満が募る。一方ウンジュは、テジンが付き合っている相手はグンファだとヒジンに告げ口してしまう。ヒジンは早速テジンを問い詰めるが…。

恋の花■第29話
スヒョクが追突した車は高級車で、保険ではカバーしきれないことが分かり衝撃を受けるグンファ。2人はソノクを心配させまいと、そのことを隠そうとするが、すぐに感づかれてしまう。
デガプは、ソンヒがボラとの約束をキャンセルしたのは、実の娘ヒジンに会っていたためだったと知って激怒するが、ソンヒも一歩も引かず、2人は激しく言い争う。一方ベクホは、ヒジンがヨンシルたちに隠れてソンヒと会うことを心苦く感じていた。

恋の花■30話
ヒジンに呼びつけられテジンと付き合っていることを非難されたグンファは、テジンに対する思いを語るが、ヒジンは聞く耳を持たない。一方ギョンアはジュヨンとの食事を提案されるが、ヒジンの事を考えて気が重くなり…。
そしてスヒョクの事故が保険金だけで示談となり、ソノクは喜んでいたが、示談が成立したのはドヒョンのおかげだと聞いて驚く。一方ドヒョンは、公園でひとり自転車に乗るウリの前に現れ、一緒に遊ぼうと言う。

BS朝日「恋の花が咲きました」番組公式サイト
 2018.12.12スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全60話)

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!