韓国ドラマ「名前のない女」第46-50話あらすじ: マヤがボムだと知り涙するヨリ- BS11-予告動画

2019年01月24日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2017 KBS. All rights reserved

エノクの家を訪れたヨリは、自分が養子であることを知って悲しむマヤを抱き締める、ある出来事からマヤがボムだと確信し、ヨリは涙を流す-BS11にて放送中「名前のない女」1月25日(金)第46~50話のあらすじをご紹介、本作はyoutubeにて予告動画が公開されている。

※40話以降、ソルからヨリに呼称変更。

■キャスト
ソン・ヨリ役:オ・ジウン
ホン・ジュウォン役:ペ・ジョンオク
キム・ムヨル役:ソ・ジソク
ク・ドチ役:パク・ユンジェ
ク・ヘジュ役:チェ・ユンソ
チャング役:ヨ・フンミン

namae46■第46話
エノクの家を訪れたヨリは、自分が養子であることを知って悲しむマヤを抱き締める。マヤを着替えさせながら、ヨリは脇腹の傷跡を発見するが…。そんな中、ムヨルはジウォンがヘジュの実の母親ではないことを突き止め、口止め料としてジウォンの持ち株の20%を手に入れる。一方、チラシを見て電話をかけてきた子どもの、電話番号の発信元がエノクの家からだと発覚。マヤから電話を受けたヨリは、彼女がボムだったことを確認して涙を流す。

namae47■第47話
ヨリとドチは見つけたマヤをヨリの実家に連れ帰り、ジウォンがマヤのホクロまで取ったことを知る。しかしそこに偽の警察官が現れ、ムヨルとヘジュにマヤを奪われてしまう。ヨリたちは娘を奪われたと警察に申告するため、マヤとヨリが親子である証拠を手に入れようと動き始める。そんな中、ムヨルとヘジュは自宅には戻らず、マヤを連れて郊外の別荘に身を隠す。両親の会話を偶然耳にしたマヤは、ヨリが自分の実母であることを知ってしまい…。

namae48■第48話
ふいに倒れた時の記憶を取り戻したドヨンは、ジウォンが自分とドチを事故に遭わせただけでなく、WIDを乗っ取ろうとしていることに気づく。そんな中、ヨリはマヤの居場所を突き止め、実家に連れ帰る。ヨリは、マヤに自分が母であること打ち明けて涙を流す。一方、ヘジュはマヤがヨリを選んだことに傷つき、自宅で大暴れする。そんな中、ドヨンは記憶を徐々に取り戻しつつあることをドチに打ち明け、ジウォンには知られぬよう伝え…。

namae49■第49話
ジウォンはドチに横領の濡れ衣を着せてWIDグループから追放すべく、記者会見を開催する。しかし、会見の場に現れたドヨンがドチは無罪だと宣言し、ジウォンを会長代行の座から解任。ドヨンはジウォンに離婚を言い渡し、家を追い出そうとするが、ヘジュは必死でジウォンをかばう。そんな中、ヨリは家を出たジウォンから「話がある」と呼び出される。彼女のいるホテルに向かうと、部屋で薬を飲んで倒れたジウォンを発見し…。

namae50■第50話
ドヨンは決心を変えず、意識を取り戻したジウォンに早く離婚届にサインをしろと促す。そんな中、9年前に金を受け取ってジウォンに協力した看護師の証言で、ジウォンは死亡診断書を捏造してボムを誘拐した罪で逮捕される。しかし、ジウォンは警察署にムヨルを呼び出して身代わりになるよう命令。金に目がくらんだムヨルは偽の自白で罪をかぶり、ジウォンはすぐに釈放される。一方、ドヨンは名義変更した株を返すようジウォンに要求するが…。

BS11「名前のない女」番組公式サイト
 2018.11.23スタート 月~金曜13:59-15:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】