チェ・ダニエル主演「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」第1-5話あらすじと予告動画|BS12

[05月24日14時00分]  【ドラマ】

チェ・ダニエル主演「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」第1-5話あらすじと予告動画|BS12

Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2017 KBS. All rights reserved

チェ・ダニエル除隊後復帰作にして、回を追うごとに視聴率が上昇、同時間帯1位を記録したオフィス・ロマコメ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」が、明日5月25日(土)より、BS12にて再放送!今度は土・日曜午後5時~6時、第1~5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■第1話
ユニはYB本社戦略企画部のポン常務をサポートする敏腕秘書。気配り上手な彼女はボスの不倫を隠す業務まで任され、彼氏とまともにデートをする暇もない。ある日、大慌てで会社に向かっていたユニはYBアド映像事業部の常務、チウォンの車にぶつかってしまう。その後、ユニは偶然再会したチウォンに話しかけるが、冷たく突き放されて…。そんな中、YBグループの若き理事、ユルのワガママに耐えきれなくなった88人目の秘書が辞表を出すが…。

ジャグラス■第2話
ポン常務の愛人だと誤解され、彼の妻に罵倒されたユニ。根も葉もない噂が社内に広まり、ユニは不本意な休職を命じられる。そんな中、YBアドのチョ専務はチウォンの動向を探るため、自分のスパイとして彼に秘書をつけようと思いつく。会社からの連絡を待ちわびていたユニは、チョ専務の命令でチウォンの秘書として復職するが…。一方、専業主婦として幸せそうに暮らしていたジョンエは、親友のユニとボナ、ギョンレに秘密を打ち明けて…。

ジャグラス■第3話
ユニのサポートをまったく受けようとせず、部署異動を申請するように勧めるチウォン。しかしユニはへこたれず、秘書としてベストを尽くすとチウォンに宣言する。ユルは有能なユニを自分の89番目の秘書にスカウトするが、ユニはチウォンと親しいユルから何とか情報を聞き出そうとする。そんな中、チウォンとト副社長の食事に同席したユニはすっかり酔っぱらってしまい…。一方、ジョンエは取り立て屋に追われ、ユニの家に転がり込むが…。

ジャグラス■第4話
ユニの家の2階を借りて暮らすことになったチウォンは、“若い男限定”の保証金割引サービスを受けられなかったと不平を言う。ユニは大家と入居者として立場が逆転したことに浮かれ、チウォンにあれこれと注意事項を伝えるが…。そんな中、ユニは社会人経験ゼロのジョンエをユルの秘書としてYBグループに就職させようと思いつき、面接対策の特訓を施す。一方、チョ専務はユニにチウォンを酒の席に連れてこいというミッションを下して…。

ジャグラス■第5話
ユニはチウォンから渡された<100問100答>を読んで彼のことを研究し、まるで片思い中のようにチウォンに接近する。しかし、チウォンと共に酒の席を中座したユニはチョ専務に叱責され、ボナとも気まずくなってしまう。一方、ジョンエは未婚であると嘘をつき、ワン・ミエという偽名でユルの秘書としてYBグループに入社する。そんな中、ユルから電話を受けたユニは、泥酔したチウォンを家に連れ帰るが、地下室から怪しげな物音が聞こえて…。

■キャスト相関図(公式サイト)
ナム・チウォン役:チェ・ダニエル
チャ・ユニ役:ペク・ジニ
ファンボ・ユル役:イ・ウォングン
ワン・ジョンエ役:カン・へジョン

BS12「ジャグラス」番組公式サイト
 2019.05.25スタート 土日17:00-18:00 再放送
 2019.01.24-2019.02.14 月~金 7:00-8:00
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 「ここに来て抱きしめて」最終回考:怖いけど癒されるのはなぜ?その答えはタイトルに…
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,503作品!

相続の相談