チェ・ダニエル主演「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」第6-10話あらすじと予告動画|BS12

2019年06月08日22時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2017 KBS. All rights reserved

チェ・ダニエル除隊後復帰作にして、回を追うごとに視聴率が上昇、同時間帯1位を記録したオフィス・ロマコメ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」が、BS12にて再放送!放送!明日6月9日(日)第6~10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■第6話
ロウソクの炎を見たチウォンは、ユニが用意した誕生日ケーキをひっくり返してしまう。涙をこらえて後片付けをしたユニは、元カレのチャンスが入社してきたことを知り、皮肉な運命を嘆く。帰宅後、部署異動を申請するというユニを「そばにいてほしい」と引き止めたチウォン。ユニはベスト・ボス・アワードへの出場をチウォンに勧め、自宅で手料理を振る舞うが…。そんな中、家の鍵を失くしたチウォンは飲み会に参加しているユニの元へ向かい…。

ジャグラス7■第7話
チウォンはユニに暴言を吐いたポン常務にたんかを切り、これまでの誤解をユニに謝罪する。その後、ユニはチウォンがベスト・ボス・アワードへの出場申請書を自ら提出したことをボナから聞かされて驚く。チョ専務はユニにチウォンの汚点を探れと命じるが…。そんな中、ユルはゲームセンターでゴヌにからんだ学生たちとケンカになり、警察署で取り調べを受ける。ゴヌの保護者として警察署に駆けつけたジョンエはユルがいることに驚くが…。

ジャグラス8■第8話
ベスト・ボス・アワードの会場で倒れたチウォンは病院に運ばれるが、ユニが目を離した隙に病室から消えてしまう。ト副社長からチウォンの悲しい過去について聞かされ、彼の居場所へ向かったユニは、「目の前から消えてほしい」と突き放されて涙を流す。チウォンは会社でもユニに冷たい態度を取り続け、チョ専務には実態を暴くと宣言する。そんな中、ユニが体調を崩して欠勤。チウォンはユニのことが心配になり、何度も携帯電話を手にするが…。

ジャグラス9■第9話
ユニを見合いの場から連れ出し、キスをしたチウォン。2人は気まずさに耐えられず、家でも会社でもお互いを避けるようになる。そんな中、後輩からYB電子の新製品に不具合があると聞かされたチウォン。この製品の広報マーケティング総責任者に任命されたチョ専務は、ボナと共にはりきって発表会の準備に取り掛かるが…。一方、ユルはジョンエが用意してくれた温かい手料理に感激する。そんな中、ジョンエの自宅に保険調査員がやってきて…。

ジャグラス10■第10話
チウォンはユニの家で彼女の30歳の誕生日を一緒に祝う。甘いひとときを過ごした2人は、翌朝お互いにニックネームを付けて一緒に出勤。ラブラブな様子を同僚たちに気づかれないよう社内恋愛を始める。そんな中、チウォンは新製品の不具合を会議で発表。クレーム対応に追われ、チョ専務にも叱責されたボナは、ユニにひどいことを言ってしまう。一方、ユルは理事らしくスーツ姿で出勤し、ジョンエと共にEスポーツ事業に熱心に取り組むが…。

■キャスト相関図(公式サイト)
ナム・チウォン役:チェ・ダニエル
チャ・ユニ役:ペク・ジニ
ファンボ・ユル役:イ・ウォングン
ワン・ジョンエ役:カン・へジョン

BS12「ジャグラス」番組公式サイト
 2019.05.25スタート 土日17:00-18:00 再放送
 2019.01.24-2019.02.14 月~金 7:00-8:00
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】