「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」第11-15話あらすじ: -エラを意識し始めるドンマンBS11-予告動画

[10月18日12時50分]  【ドラマ】

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」第11-15話あらすじ: -エラを意識し始めるドンマンBS11-予告動画
<br/>

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017 KBS. All rights reserved

ドンマンの試合会場にこっそり来ていたエラ、勝利したドンマンは泣いているエラに、かわいく見えたと本心を打ち明ける-BS11にて再放送中「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」10月19日(土)第11~15話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

【「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや各話のあらすじ、インタビュー、関連動画などまとめて紹介している。



sam■第11話
ドンマンの試合会場にこっそり来ていたエラ、勝利したドンマンは泣いているエラに、かわいく見えたと本心を打ち明ける。思わずダーリンとジュマンを呼んだソリ、その先にいたイェジンに聞かれ…そして酔っていたイェジンはその場で倒れて寝込んでしまった。ドンマンはファイトマネーでソリには、ぬいぐるみ、ジュマンにはゲームアイテムをプレゼント。自分には何もないとすねるエラにドンマンは…アナウンサーの試験に再び臨んだエラ、しかしまた試験官から酷い事を言われ…イベントに出演していたドンマン、そこにやってきたエラ、MCが二日酔いで進行が出来ず困っていたところ、急遽エラが代役を務める事になり…。

sam■第12話
イベント会場近くで泊まる事になったドンマンとエラ。エラの部屋にゴキブリが出没、撃退したところに大騒ぎでゴキブリが出たとドンマンが飛び込んできた部屋に帰らずベッドの上から降りようとしないドンマン。お酒を飲む話になり…翌朝、エラが目覚めると隣には裸のドンマンが。そしてドアをノックする音。コーチだと思って開けるとそこに立っていたのは…エラの活躍を一目見ようとイベント会場にきたエラの父。しかし、その司会の座をあろうことか、ヘランに横取りされてしまう。

sam■第13話
夜、ジュマンにメールが届いた。そして急に出かけると言い出したジュマン。引き留めるソリはイェジンに呼び出されたと気づいていた。酔ったイェジンを優しく介抱するジュマン。泣きながらジュマンに好きだというイェジンをソリは見てしまった。イベント会場まで追いかけてきたヘランはドンマンの事が忘れられず振り向いて欲しくて必死だったがドンマンはエラしか見えないと、きっぱり。
強引にキスをしようとするヘラン、それをエラに見られてしまう。
そしてドンマンはエラと初めてのキスを…ある日、ドンマンの上の部屋にヘランが越してきて…。

sam■第14話
ドンマンの試合観戦に来ていたエラとソリ、そこでふと見かけたリングアナウンサーに、エラはカッコいいと思ってしまった。いよいよ試合が始まる時、殴られるドンマンを見たくないエラは席を立ってしまう。ドンマンの相手は元同門の移籍したドゥホ。試合が始まりドンマンの華麗な蹴りが炸裂。一方的な試合展開、倒れた相手に攻撃出来ずためらうドンマン。ドンマンを恐れるタクス達はドンマンが苦手なのは寝技だと見抜いていた。それはコーチのジャンホも気づいていたが、蹴りに自信のあるドンマンは寝技は必要ないと考えていた。ある日、エラの前に見知らぬ男が現れる。すこし非常識なその男はナミルと名乗り、大家の息子だという。ドンマンとソリの前にジュマンが昨夜、帰らなかったと憔悴したソリが…。

サム、マイウェイ■第15話
昨夜、ジュマンの帰りを待っていたソリだったがとうとうジュマンは帰る事はなかった。話を聞いたエラはジュマンを懲らしめる為、ソリを連れてイェジンの家へ。イェジンの家でジュマンに出くわしたソリ。そして、ついにソリの口から別れ話が。ある日、ドンマンの父ヒョンシクが息子を訪ねてきた。ドンマンの辛い過去を知る父は定職につかない息子の事が気がかりで、つい声を荒げてしまう。どうしてもソリと別れたくないジュマンは必死に説得したがソリの意思は強く…でも本当は大好きなジュマンを想うと思わず涙が…ドンマンが再び、格闘技を始めた事を知った父は安堵していた。そして改めてドンマンも父の思いやりを感じるのだった。



■キャスト相関図(公式サイト)
コ・ドンマン役:パク・ソジュン「キム秘書はいったい、なぜ?」
チェ・エラ役:キム・ジウォン「太陽の末裔 Love Under The Sun」
キム・ジュマン役:アン・ジェホン「応答せよ1988」
ペク・ソリ役:ソン・ハユン「いとしのクム・サウォル」
ペク・ムビン役:チェ・ウシク「ホグの愛」
ファン・チャンホ役:キム・ソンオ「テバク~運命の瞬間(とき)~」
パク・ヘラン役:イ・エリヤ「むやみに切なく」

kandoratop【作品詳細】【「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」を2倍楽しむ】

BS11「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」サイト
 2019.09.14スタート 土・日08:00-09:00 再放送
 2019.01.15-02.11 月~金 15:29-16:30 BS初放送
公式サイト
トレーラー

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道(原題:獬豸(ヘチ)」を2倍楽しむ】韓国ドラマ紹介、あらすじ、見どころ、評判など
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 朝鮮王朝系図
  5. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,906タイトル、  87,396作品!

相続の相談