恋愛×警察「恋の花が咲きました」第31-35話あらすじ:グンファとの結婚宣言?BS朝日|予告動画

2019年01月29日09時55分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

見合いを勧められたテジンは、ヨンシルとサンチョルにグンファのことを打ち明けるが…最高視聴率25.5%を記録した交番勤務の新人巡査&左遷されたエリート警察官&軽薄な実業家の三角関係に絡めて、警察内部の不正なども描いた異色の韓国ドラマ、BS朝日にて無料BS初放送中「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」明日1月30日(水)第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組サイト)
ム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
チン・ボラ役:ナム・ボラ
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第31話
見合いを勧められたテジンは、ヨンシルとサンチョルにグンファのことを打ち明けるが、シングルマザーだと話した瞬間2人に激しく拒絶されてしまう。一方スヒョクは、以前に万能クッカーの宣伝の仕事をした会社の新社長から再び仕事に誘われる。
ジェヒはドヒョンに、グンファのことをあきらめるよう忠告。そんな中、ヒジンはソンヒに、テジンがシングルマザーと付き合っていることを相談するが、その話を聞いたソンヒは…。

恋の花■第32話
サンチョルが勤務先のビルのエントランスでドヒョンに殴られそうになっているところに出くわしたテジンは、一触即発となるが、サンチョルに止められその場は収まる。一方、万能クッカーの会社のク社長はスヒョクたちに事務所がないと聞いて、自分の会社を使うよう申し出る。
ソンヒはテジンに冷たくされて寝込んでしまう。そんな中グンファは、テジンの警察大学の同期からテジンとファン調査官に何かいざこざがあることを聞き…。

恋の花■第33話
ヒジンがグンファとソノクを傷つけたことを知ったテジンは、グンファの家に駆けつけてソノクに謝り、きちんと家族を説得すると約束する。そして帰宅すると、グンファと結婚するつもりだと家族に宣言するが…。一方グンファは、テジンの状況を理解しろとスヒョクに励まされる。
そんな中、ク社長はボラのオフィスを訪ね、スヒョクと一緒に製品の宣伝を手伝って欲しいと依頼する。そしてテジンは、礼装でグンファの前に現れ…。

恋の花■第34話
ソンヒが会長夫人だと知ったサンチョルは、即座に辞表を提出して警備の仕事を辞める。しかし追い打ちをかけるようにソンヒに呼び出され、子どもたちに会うと宣言されて落ち込んでしまう。 テジンがプロポーズしたことを心配するヒジンは、再びグンファをチキン店に呼び出して結婚だけはしないように言うが、そこにテジンが現れてグンファを連れ出してしまう。一方、家政婦を辞めたソノクは子どもの世話にはなりたくないと考え…。

■35話
準備中

BS朝日「恋の花が咲きました」番組公式サイト
 2018.12.12スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全60話)