チェ・ダニエル主演「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」第11-最終回あらすじと予告動画|BS12

2019年06月29日05時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2017 KBS. All rights reserved

チェ・ダニエル除隊後復帰作にして、回を追うごとに視聴率が上昇、同時間帯1位を記録したオフィス・ロマコメ!BS12 TwellVにて再放送(土日17:00-18:00)の「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」6月29日(土)第11~16話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※7月20日からは、自立した4人のアラフォー女性たちを主人公に、彼女達が抱える秘密と葛藤をミステリアスかつスキャンダラスに描いた官能的な人間ドラマ「ミストレス~愛に惑う女たち~」を再放送。



■第11話
チウォンは自分を殴ったチャンスの謝罪を受け入れ、もうユニに恥をかかせないでくれと告げる。チウォンとユニは昼休みに漫画喫茶でデートを楽しみ、ラブラブな時間を過ごす。そんな中、チウォンの前妻ドヒが会社を訪れる。チウォンとドヒ、彼女の父親であるト副社長が仲良く一緒に出かける姿を見たユニは、仕事が手に付かなくなってしまう。一方、出世が危うくなったチョ専務は、チウォンとユニが同棲している証拠をつかもうとするが…。

ジャグラス12■第12話
チウォンの家まで忘れ物を届けに来たドヒ。ユニはドヒと話をするというチウォンを引き止め、2人を自分の家に招いてお茶を出す。ユニとドヒの間には張り詰めた空気が流れるが…。一方、ユニの母はドヒから火災の話を偶然聞き、チウォンを呼び出してユニに重荷を背負わせたくないと伝える。そんな中、ボナはユニの携帯電話からチウォンとの写真を盗み出し、チョ専務に渡す。ユニは携帯電話に届いたチウォンとの写真を見て不安に駆られるが…。

ジャグラス13■第13話
匿名掲示板にユニとチウォンの写真がアップされ、社内は2人の同棲の噂でもちきりになる。衝撃を受けたユニは会社をクビになると涙を流すが、チウォンはそうはさせないと言い、翌朝2人で堂々と手をつないで出勤。交際に気づいていた部署の仲間たちも2人をかばうが、チョ専務は会社のイメージダウンにつながると役員たちに訴えてチウォンを追放しようとする。そんな中、会社のロビーに妹である本物のミエが現れ、ジョンエは慌てるが…。

ジャグラス14■第14話
ユルは信じていた人に裏切られたと感じて傷つき、ジョンエを責める。ジョンエは泣きながらユニにここにはいられないと話し、ユルに退職願を提出。ユルはこれを破り捨てるが、ジョンエに冷たい態度を取るようになる。そんな中、ユニは再びYB本社でポン専務の秘書として働くよう命じられる。チウォンは猛反対するが、ユニはチウォンと映像事業部を守るために部署異動を許してほしいと話す。チウォンは思い悩んだ末、ユニをデートに誘って…。

ジャグラス15■第15話
チウォンの映像事業部は、ポン専務とチョ専務の策略によって統廃合の審査対象部署に指定される。チウォンと同僚たちは部署を存続させるために一致団結。家でも会社でも離ればなれになったユニとチウォンはメールで励まし合い、忙しさの合間を縫って会う時間を作る。一方、ユルは連絡が取れなくなったジョンエの家を訪れ、戻ってきてほしいと告げるが…。そんな中、ユニは妻や多くの秘書たちを悩ませてきたポン専務への復讐を決意して…。

ジャグラス16■第16話
ポン専務への復讐を成功させたユニは、チウォンからプレゼントされた靴を履き、映像事業部に戻る準備をする。ところがチョ専務がポン専務の後釜として組織改編部に配属されたうえ、副社長に内定。ユニはデパートの顧客センターに飛ばされ、映像事業部は廃止の危機に立たされる。ボナは友情と出世の間で葛藤した末、ユニにチョ専務の不正の証拠を渡して…。一方、ユルはジョンエと手がけていたスポーツ事業を会長に中断させられてしまうが…。

■キャスト相関図(公式サイト)
ナム・チウォン役:チェ・ダニエル
チャ・ユニ役:ペク・ジニ
ファンボ・ユル役:イ・ウォングン
ワン・ジョンエ役:カン・へジョン

BS12「ジャグラス」番組公式サイト
 2019.05.25スタート 土日17:00-18:00 再放送
 2019.01.24-2019.02.14 月~金 7:00-8:00
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】