「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」第16-最終回あらすじ:ドンマンVSタクス因縁の対決-BS11-予告動画

2019年11月01日10時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017 KBS. All rights reserved

10年間の思いを晴らしたいドンマンはタクスとの因縁対決に臨む!果たしてその試合結果は!?一方、ソリのために必死で仕事をしていたジュマンと倹約家のソリは言い合いになり、二人の溝は更に深まる-BS11にて再放送中「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」11月2日(土)第16~20(最終)話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

※11月23日(土)からは、「愛の迷宮‐トンネル‐」チェ・ジニョク×「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」ソン・ハユンが贈る甘く切ない1日限りのロマンティックラブストーリー「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」(原題:魔性の喜び)がスタート!



sam■第16話
ドンマンは、10年間の思いを晴らしたいとタクスとの試合を望んでいたが、エラはドンマンの事が心配のあまり、試合には反対だった。ジュマンとソリ、それぞれの母が家を訪ねていたが二人が別れた事を知らされる。そこへサングラスをした大家さん、ソリの母はその顔を見た瞬間、驚き言葉を失った。大家でボクヒという女性の話はたちまち、ドンマンの父も知る事になり、エラの父にも…ボクヒの部屋でドンマンとエラは見覚えのある写真を見つける…寝技の練習に行き詰まっていたドンマンとジャンホ、そこに現れたのはブラジリアン柔術の名家伝説のジョン・カレラスだった。

sam■第17話
ソリに人並の生活をさせてやりたいと必死で仕事をしていたジュマン、しかしそれを望んではいなかった倹約家のソリとの言い合いで二人の溝は更に深まる。ある夜、エラの父チョンガプがボクヒの家を訪れた。チョンガプは戻った理由を聞いても事情があってとしか答えない。そこへドンマンの父ヒョンシクも。突然やってきたドンマンとエラに驚いた二人の父は押し入れに隠れるが、人の気配を感じたドンマンは泥棒がいると思いゴルフクラブを手にそっと近づき…テレビ局のアナウンサーの面接とリングアナウンサーの面接の日が重なったエラは…

sam■第18話
イェジンは先週11時までジュマンとお酒を飲んだとソリに話した。ソリには関係ない話だったが、その時ジュマンはずっとソリの話をしていたという。ジュマンを諦めたイェジンは気持ちを整理する為、ソリに謝りに来たのだった。イギリスに行くというイェジンの送別会の場で、店主は火のついた炭をトレーにも入れずそのまま運んできた。弾みで飛んだ炭はソリをかばうジュマンの背中へ…リングの中央にリングアナウンサーとして立っているエラ。挨拶を終えたエラはリングサイドへ。そしてドンマンの入場、さらに対戦相手のタクス入場。いよいよ試合が始まる。怖くて目をつぶるエラ。タクスの卑怯なバッティングによってドンマンは大量に出血し…

sam■第19話
ドンマンの流血は故意の頭突きだとテレビで放送されタクスは非難の的となった。タクスはドンマンとは二度と試合をしないつもりだった。ボクヒの事が気がかりなエラは食事を届けるが、なつかしい味のサバ鍋。ボクヒはエラの顔を見ていると辛くなり強引に追い返した。一人になったボクヒは耐えきれず涙する…子供と写った家族写真の折り返された裏側に写っていたのは…タクスとの再試合を決めたドンマン、どうしても試合をして欲しくないエラは、ドンマンに耐えられないと分かれを告げた。

sam■第20(最終)話
入隊の日、卵粥を届け、待っていると思われたけど自分ではないとドンマンに告げるヘラン。昔からいつもドンマンを気にかけ見ていたのはエラだったと教えたヘランは、ドンマンにエラをつかまえてという。壊れたコピー機の前で困っている女子社員、ジュマンはもう同じ失敗はしないと、素っ気なくする。ソリは退職願を提出、事業の成功を願う先輩社員に背中を押され…寝技を磨き自信をつけたドンマン、タクスとの再試合に挑む。エラのリングアナウンスの後、ドンマン入場、続いてタクス入場。試合開始、互角の勝負だったがドンマンの寝技にタクスは意表をつかれた。そして試合の結果は…



■キャスト相関図(公式サイト)
コ・ドンマン役:パク・ソジュン「キム秘書はいったい、なぜ?」
チェ・エラ役:キム・ジウォン「太陽の末裔 Love Under The Sun」
キム・ジュマン役:アン・ジェホン「応答せよ1988」
ペク・ソリ役:ソン・ハユン「いとしのクム・サウォル」
ペク・ムビン役:チェ・ウシク「ホグの愛」
ファン・チャンホ役:キム・ソンオ「テバク~運命の瞬間(とき)~」
パク・ヘラン役:イ・エリヤ「むやみに切なく」

kandoratop【作品詳細】【「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」を2倍楽しむ】

BS11「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」サイト
 2019.09.14-11.17 土・日08:00-09:00 再放送
 2019.01.15-02.11 月~金 15:29-16:30 BS初放送
公式サイト
トレーラー