恋愛×警察「恋の花が咲きました」第36-40話あらすじ:別れの決断!BS朝日|予告動画

2019年02月05日12時53分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

ウリを手放すことなどできないと考えたグンファはテジンとの別れを決意!最高視聴率25.5%を記録した交番勤務の新人巡査&左遷されたエリート警察官&軽薄な実業家の三角関係に絡めて、警察内部の不正なども描いた異色の韓国ドラマ、BS朝日にて無料BS初放送中「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」明日2月6日(水)第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組サイト)
ム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
チン・ボラ役:ナム・ボラ
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第36話
グンファは、これで別れる、という結論を出す。ウリを手放すことなどできないと考えてのことだったが、テジンのショックは大きかった。ギョンアは、2人の気持ちさえ変わらなければきっと時が解決してくれると言ってテジンを慰める。 ドヒョンは、電話でグンファを誘い出す。グンファは誘いに応じるが、それはスヒョクの事故を解決してくれたお礼を言うためだった。一方ギョンアは、ヒジンの店でソンヒと鉢合わせして…。

koinohana■第37話
サンチョルは、ヒジンがソンヒの援助で家を出ようとしていると知って叱るが、自分の母親から援助してもらって何が悪いのかと言い返されてしまう。しかもテジンも、グンファとの結婚を認めてもらえないなら家を出る、と言い出してサンチョルの悩みはつきない。 ソノクはグンファに、時間を置いて冷静になれと話す。そんな中、いくら突き放されてもスヒョクをあきらめることができないボラは、グンファに会って悩みを打ち明ける。

koimnohana■第38話
アレルギーの発作で病院に運ばれたグンファ。その病床にドヒョンがいて、テジンは激怒する。一方ボラは、なぜ自分を突き放すのかとスヒョクを問い詰める。スヒョクは内心とは裏腹の厳しい言葉を浴びせ、ボラはショックを隠せない。 ドヒョンはジェヒにソンヒの子どもたちの調査を命じる。そんな中、テジンは同期のハン刑事から、管内の殺人事件の容疑者はデガプの手下だと聞かされ、捜査を手伝うよう頼まれる。

koinohana■第39話
グンファを呼び出したサンチョルは、彼女の人となりは気に入った様子だったが、口から出たのはテジンを心配する言葉だけで、グンファは落胆する。一方ヒジンは、ヘチャンのせいで授業が遅れると連絡を受けるが、ベクホはヘチャンをかばう。 ボラの気持ちが変わらないことに腹を立てたデガプは、ボラに近づくなとスヒョクに警告する。そしてグンファと距離を感じ始めたテジンは、グンファにもう一度勇気を出してほしいと説得する。

koinohana■第40話
ならず者に店を滅茶苦茶にされて怯えるヒジンの元に、テジンとグンファが駆けつける。事情を聞いてもヒジンもベクホも全く心あたりがなく、テジンが調べてみることに。 そんな中、ボラがアメリカ行きの飛行機に乗っていないと知ったドヒョンは、スヒョクのところにいるのではと疑って事務所へ。だが、スヒョクにとっても青天の霹靂で、必死でボラを捜し始める。一方テジンは、調査中の事件でデガプたちに行き着く。

BS朝日「恋の花が咲きました」番組公式サイト
 2018.12.12スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全60話)