BSテレ東「白詰草<シロツメクサ>(原題:師匠オ・スンナム)」第21-25話あらすじと予告動画

2020年04月16日16時00分ドラマ
(C)2017 MBC

BSテレ東(BSジャパン)で放送の複雑な人間関係、出生の秘密、ベールに包まれた死の真相と夫の裏切りなど韓国ドラマの鉄板要素が満載の日日(イルイル)ドラマ「白詰草<シロツメクサ>」明日2月26日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画公開中だ。(全65話で放送)



■キャスト
オ・スンナム役:パク・シウン
チャ・ユミン役:チャン・スンジョ
ファン・セヒ役:ハン・スヨン
カン・ドゥムル役:ク・ボンスン

■第21話
ソンジュはユミンに、セヒとの結婚の条件として婚前契約書へのサインを求める。さらには、スンナムの意向を取り入れ、スンナムとジュニョンを会わせるように言い足す。待ちに待ったジュニョンとの面会の日、スンナムは母子で公園に行くことするが、ボクヒの提案でユミンも付き添うことに。家族水入らずで過ごしたことを知ったセヒは激高し、強引にジュニョンを連れだし交流を深めようとするが、ジュニョンは全く心を開かずにいた。

■第22話
ジュニョンとボクヒが交通事故に遭い、ジュニョンが死亡する。その直前にボクヒともみ合いになったセヒは、事故の瞬間を目撃していながらも現場から逃げ去り、何も知らないユミンを旅行に誘う。ユミンと連絡が取れないままジュニョンの葬儀が行われる。後日、事態を知ったユミンがセヒと納骨堂に現れるが、悲しみに暮れるスンナムは2人を責める。一方、事故への関与を隠し続けるセヒは、発覚する恐怖に襲われながらも証拠隠滅を図る。

■第23話
スンナムは、ボクヒを乗せたタクシー運転手に事故当日のことを尋ねるが、期待した証言は得られず、車載カメラの記録もないと知り落ち込む。その頃、事故当日にジュニョンと遊ぶ約束をしていたセジョンは、ショックのあまり心を閉ざしていた。加害者のトラック運転手がかすかに意識を取り戻し、現場にいたのは髪が短い女性だったと証言する。一方、娘の死にふさぎ込むユミンの姿に、セヒは離婚を取りやめるのではないかと焦りはじめる。

■第24話
スンナムとドゥムルが一緒にいるところを見たユミンは2人の仲を邪推する。後日、ユミンはスンナムを問い詰め、2人は口論になるが、その後に行われるはずの離婚裁判にユミンは姿を現さなかった。すっかり憔悴し思考が混乱するユミンに対し、セヒは結婚すれば本社に戻れるとそそのかす。ウンギルフードとの契約を取りつけたいユミンは再びドゥムルの自宅を訪ねるが、公私混同するユミンに対し、ウンギルは黄龍流通とは提携しないと伝える。

■第25話
ユミンからセヒとの結婚を報告されたファランは早速、両家の顔合わせを提案し、積賢斎で会うことが決まる。その頃、事故現場でチャームをなくしたセヒは、同じデザインのブレスレットをオーダーし、偽装工作を図ろうとしていた。加害者の転院先を突き止めたスンナムは、本人から有力な目撃証言を得られそうになるが、それもつかの間、運転手は再び意識不明に陥る。そんな中、スンナムは事故現場に落ちていたチャームがセヒの物だと気づく。

BSテレ東「白詰草」番組公式サイト
 2020.03.19スタート 月~金14:56-16:02/3/30より15:54-17:00
 2019.01.08-04.10 月~金14:56-16:02
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】