キム・アジュン×オム・テウン×チ・ヒョヌ「ウォンテッド~彼らの願い~」第1-5話あらすじと見どころ!BS11-予告動画

[02月12日16時25分]  【ドラマ】

キム・アジュン×オム・テウン×チ・ヒョヌ「ウォンテッド~彼らの願い~」第1-5話あらすじと見どころ!BS11-予告動画
<br/>

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

最愛の息子を誘拐されたトップ女優が、生放送のリアリティ番組で犯人の要求を遂行していくノンストップスリラー韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」が2月13日(水)よりBS11にて放送スタート!第1~5話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。
※全16話のオリジナル版を視聴して紹介しているために、あらすじと見どころが前後することもあるのをご理解ください。

BS11バナー_wanted
■キャスト
キム・アジュン「アクシデント・カップル」
チ・ヒョヌ「イニョン王妃の男」
オム・テウン「善徳女王」

ウォンテッド■第1話
トップ女優チョン・ヘインが引退を宣言した日、その息子ヒョヌが誘拐される。生放送のリアリティ・ショーを放送し、与えられたミッションに成功すれば息子を無事に返すと、犯人が言う。ヘインは息子を取り戻すために、犯人の要求通りの番組を放送することを決意するが……。
同じ頃、江南警察署刑事課強力捜査チームのチャ・スンイン刑事は、若い女性の拉致誘拐事件を追っていた。
ショッキングな冒頭から始まるが…。なぜヘインは突然の引退宣言をしたのか?夫婦の微妙な関係に注目。本作でトップ女優を演じたキム・アジュン。「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」に続いて2度目の母親役。今回は息子を誘拐された母親役という極限状態をどう演じるのかに注目!また、トップ女優の役という今回の役回り。彼女のファンなら「アクシデント・カップル」を思い出すのでは?愛息・ヒョヌ役を演じたのはパク・ミンス。「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」で燕山君役のキム・ジソクの少年時代を演じた子役。夫役は「ミセン~未生~」で営業3チームのチョン課長役を演じたパク・ヘジュン。息子の誘拐にも妙に冷静なのは?

ウォンテッド■第2話
ヘインの説得により、ドンウクはヒョヌ救出番組『ウォンテッド』を立ち上げるが、息子を利用するやり方にヘインは反発する。ヘインは独断で他の人気生放送番組に出演し、息子が誘拐されたことを告白し、「ヒョヌを救うため『ウォンテッド』を見てほしい」と視聴者に懇願する。警察も事件を知るところとなり、ヘインの自宅を訪れる。番組制作チームは、犯人からのミッションを待っているが、なかなか送られてこない。食事が喉を通らないほどイライラするヘイン。
難色を示すドンウクをヘインはどう説得するのか?そして3人組女子がチャ刑事に見せたスマホの写真をお見逃しなく。ヒョヌを拉致したと思われる容疑者を演じたのはハン・グンソプ。日本のドラマのリメイク作「空から降る一億の星」では強力3チームのイ刑事を演じた俳優だ。「ウォンテッド」の責任プロデューサーのチェ・ジュングとプロデューサーのシン・ドンウクを演じるのは「善徳女王」で共演したイ・ムンシクとオム・テウン。

ウォンテッド■第3話
制作チームに、「この車のトランクの中身を公開しろ」という手紙と写真が送られる。ヘインは封筒を届けたバイク便の男にとびかかり、マネージャーのギョンフンの協力で確保するが…。
一方スンイン刑事は、自宅で死亡しているパク・セヒョンを発見する。セヒョンの部屋にはおびただしい数のヘインの写真が貼りつけてあり、彼がヒョヌを誘拐した実行犯であることが明らかになる。スンインからの連絡で現場に駆けつけたヘインは、拉致された若い女性ジウンがヒョヌが誘拐された時に『ウォンテッド』の台本を持ってきた女だったと知る。犯人の出したミッション通りにトランクの中を確認したヘインと制作チームは衝撃を受ける。このことからさらに別の男児誘拐事件もあったことが発覚する。犯人からのミッションは視聴率20%を超えなければならず、ドンウクはヘインに感動的なコメントをさせようとする。
ヘインの夫ジョンホとドンウクとの会話。ジョンホの何か含みのある物言いに注目。病院に駆けつけた夫婦。妻の季節はずれなスカーフに注目。妻は何を隠そうとしているのか?カメラは何を映すのか?本作ではキム・アジュンの体当たり演技にも注目。チ・ヒョヌ扮する刑事スンインの相棒イ・ヨングァン役を演じているのはシン・ジェハ。「あなたが眠っている間に」でイ・ジョンソクの弟役を演じた若手俳優。

ウォンテッド■第4話
ヘインは自宅で隠しカメラを発見し、周囲の人間を疑い始める。局の控室で犯人からの手紙を見つけたヘインは周囲への疑いを更に深めるが……。一方、制作チームと警察は協力体制をとり、誘拐犯の狙いを探る。車のトランクの中で発見したハンソルに聞き取りするスンインは、ここでもジウンが関係していたことを知る。そんな中、虐待で逮捕されたハンソルの父で大学教授のキム・ウジンが釈放されてしまう。死亡したセヒョンが末期ガン患者だった。さらに、犯人からの手紙にはヒョヌとジウンが一緒に写っている写真が入っていた。ヘインのもとに犯人から2番目のミッションが届く。ミッションはある人物が殺人者だという事実を明らかにすること。さらにヘインと番組制作チームは、ジウンが気力もなく不気味にミッションを伝える映像を見て……。
男児ハンソル保護から発覚した父親による虐待の事実を劇的に生中継し、番組は注目を集めた。果たして視聴率は20%超えたのか?マネージャーのクォン・ギョンフン役を演じているのはペ・ユラム。「仮面の王イ・ソン」ではユ・スンホ扮する世子の忠臣パク・ムハ役に扮した。演技派揃いの本作。みんな怪しい。いったい誰が犯人なのか?そして第2のミッションのターゲットは?動画には何が映っていたのか?

ウォンテッド■第5話
捜査チームにプロファイラーのミオクを加え、誘拐に関わったジウンを保護・逮捕する。ヒョヌの居所を聞き出そうとするヘインにジウンは何かを耳打ちし、ヘインはスインたちととあるマンションに駆けつける。マンションから逃げ出した男をスインが確保。その頃ヘインはマンションの部屋を探すが、そこには…。一方、ドンウクは視聴者の注目を集めるために、スジョン病院小児科医ハ・ドンミンの殺人の証拠提供に5億ウォンという巨額の懸賞金を掛ける予告映像を放送する。スンインに頼まれて捜査に合流することになったミオクは、本格的に事件のプロファイリングを開始し、「番組を通して隠れた罪を暴き報復している」と分析。 そして一連の事件には子供が関連しているとも。
その頃、ヘインに脅されて『ウォンテッド』に出演したドンミンは、かつての医療過誤で7歳の患者が死亡したことを告白。この事件は裁判でも争われ、薬の副作用として病院側が勝訴していた。ドンミンは自らの医療ミスを認めると告白し、謝罪したが、制作チームはドンミンの恐ろしい正体を掴んでいた。
ハ・ドンミンが知っているヘインの秘密とは?そして、ドンミンの裏の顔とは?プロファイラーのミオクが仮釈放されたとスインに教えたキム・ナムチョルとはいったい誰なのか?スインとの関係は?
ミオク役は「恋のスケッチ~応答せよ1988~」でコ・ギョンピョの母役を演じたキム・ソニョン。また、ジウン役は「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」で巫女役を演じたシム・ウヌ。


BS11「ウォンテッド〜彼らの願い〜」番組公式サイト
 2019.02.13スタート 月~金15:29-16:30
「ウォンテッド〜彼らの願い〜」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ウォンテッド」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力、評判など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,855タイトル、  87,335作品!

相続の相談