トッケビGYAO!に降臨!「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」2/15より初無料・ノーカット配信決定!

[02月12日12時00分]  【ドラマ】

トッケビGYAO!に降臨!「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」2/15より初無料・ノーカット配信決定!

GYAO!「おすすめ韓国ドラマ」特集で、コン・ユ&イ・ドンウク&ユク・ソンジェ(BTOB)ら出演の超話題作「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」を2月15日(金)より先行無料配信することが分った!本作がWEBで無料で配信されるのは今回が初!しかもノーカットなのでテレビなどで既視聴の方もお見逃しなく。(全16話、毎週金曜2話更新)。

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」は、韓国ケーブルテレビ局tvNで初回放送からチャンネル歴代視聴率を更新(※2017年10月時点)!放送を重ねるごとにファンが爆発的に増加し、最高視聴率20.5%を記録した作品。物語は高麗時代に神の力によって不滅の命を与えられてしまった男"トッケビ"が、900年の時を経て、その命を終わらせることができる唯一の存在"トッケビの花嫁"と出会ったことで始まる壮大なファンタジーラブロマンス。

「太陽の末裔」「シークレット・ガーデン」の脚本家キム・ウンスクが、5年もの間ラブコールをかけて、「コーヒープリンス1号店」や映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』コン・ユとタッグを組んだ。

コン・ユが演じるのは、自分の呪いを解いてくれる“鬼の新婦”を探す主人公のキム・シン。そんなキム・シンと奇妙な同居生活をする、記憶喪失の死神を演じるのは日本でも人気の高いイ・ドンウク。“鬼の新婦”には「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のキム・ゴウン。財閥の御曹司でキム・シンの家臣の子孫ユ・ドクファには人気急上昇中のボーイズグループ「BTOB」のユク・ソンジェが演じる。

ドラマの見どころは先の読めないストーリーと、コン・ユ×キム・ゴウンとの初々しい初恋、そしてもう一つの死神役の「風船ガム」イ・ドンウク×サニー役の「星から来たあなた」ユ・インナとの不器用で切ないロマンス。
2組のカップルの最高に可愛くて切ないロマンスはこれまでの韓ドラロマンスを見慣れた方にもきっと最高のトキメキが届くはず。
また、コン・ユ&イ・ドンウク&ユク・ソンジェ(BTOB)の3人が繰り広げるコミカルにして最高に素敵なブロマンスにも胸キュン必至。

そして本作がこれまでの韓ドラと一線を画したのは、時代を超越した独特の死生観。【「トッケビ」を2倍楽しむ】にはトッケビ、死神、サンシンハルモニといった伝説の神たちや、キム・シンのモデルになった高麗の武臣についても詳しく紹介している。ここでは他にもドラマの見どころやキャストのインタビュー、各話の詳しいあらすじや見どころ、ロケ地や豆知識などまとめて紹介しているので、既視聴の方もこのページを参考に再視聴されては?

GYAO!「特設サイト」番組サイト
 2019.02.15スタート 毎・金2話更新 WEB初無料配信
「トッケビ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「トッケビ」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力、評判など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,855タイトル、  87,335作品!

相続の相談