韓国ドラマ「名前のない女」第61-65話あらすじ: ついにジュホと再会するヨリ- BS11-予告動画

2019年02月14日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2017 KBS. All rights reserved

病院で耳にした声をジュホだとしか思えないヨリはヘジュを呼び出し問い詰める!ジュホを発見したドチはジウォンの部下たちの目をかいくぐり車に乗せる、ヨリはついにジュホと再会するが…BS11にて放送中「名前のない女」2月15日(金)第61~65話のあらすじをご紹介、本作はyoutubeにて予告動画が公開されている。

※40話以降、ソルからヨリに呼称変更。

■キャスト
ソン・ヨリ役:オ・ジウン
ホン・ジュウォン役:ペ・ジョンオク
キム・ムヨル役:ソ・ジソク
ク・ドチ役:パク・ユンジェ
ク・ヘジュ役:チェ・ユンソ
チャング役:ヨ・フンミン

namae■第61話
病院で耳にしたジュホの声が、空耳だったとは思えないヨリ。ヘジュが何か知っていると考えたヨリは、彼女を呼び出して問い詰める。一方、ミヒとヘジュが近づかぬようジウォンから釘を刺されたドヨンは、ミヒと会う約束をする。ヘジュはミヒがドヨンの浮気相手だと誤解するが、ドヨンから自分の実の母親だと聞かされてショックを受ける。その頃、ジュホ捜しのチラシを見た看護師から電話を受け、ヨリはジュホと話し、父の声だと確信するが…。

namae■第62話
ジウォンはヘジュが所有するオフィスホテルにジュホがいることを突き止め、彼を別の場所に移そうとするが、偶然仕事で来ていたヨリとドチに遭遇する。ドチはジュホを発見し、ジウォンの部下たちの目をかいくぐり車に乗せる。ヨリはついにジュホと再会するが…。一方、ミヒは自分がガヤの骨髄移植のドナーだったことを知り、ヘジュにその事実を話そうとするが、ヘジュはまるで耳を貸そうとしない。ミヒは密かにムヨルを呼び出して…。

namae■第63話
ガヤが気になりジウォンの家を訪れたボムは、ヘジュにガヤが死んだことを告げられ悲しみにくれる。一方、ムヨルはミヒがガヤの骨髄ドナーだったとヘジュに明かし、ジウォンがミヒとヘジュを会わせないようにしていなければガヤは死なずに済んだと話す。ミヒからも話を聞いたヘジュは、ジウォンを恨み始める。ミヒ同席の家族の食事会で、ヘジュはジウォンをとがめるが…。そんな中、記憶が13年前に戻ったジュホはドヨンの元へ訪れて…。

namae■第64話
ドチから連絡を受けたヨリは、ジウォンの家にジュホを迎えに行く。記憶が13年前に戻ったジュホは、周囲の人々の奇妙な反応と環境の変化に困惑する。一方、ジウォンは自分が結婚前に産んだ娘が生きており、ヘジュが子供の名前まで知っているというヨリの話を聞いて驚く。ヘジュはヨリの作り話だと言い張るが…。そんな中、ミヒはヘジュとドチが後継者の座をめぐって競っていると知り、コラボ企画が成功しても再契約はできないとドチに告げる。

namae■第65話
ミヒとのコラボ企画のデザインが流出し、ヨリとドチは混乱する。一方、児童養護施設の院長に会い、捨てた娘が生きていると知ったジウォンは、ジュホに記憶を取り戻せるように最先端の治療を受けさせると約束し、代わりに子供捜しを手伝ってほしいと頼む。デザイン流出の件で、ミヒに訴訟を起こすと宣言されたドヨンは彼女に話をつけにいくが、訴訟しない代わりにある条件をのむよう脅される。ヨリとドチはデザインの流出元を探すが…。

BS11「名前のない女」番組公式サイト
 2018.11.23スタート 月~金曜13:59-15:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】