恋愛×警察「恋の花が咲きました」第41-45話あらすじ:ドヒョンに抱きしめられたグンファ!BS朝日|予告動画

[2019年02月12日09時55分]  【ドラマ】

恋愛×警察「恋の花が咲きました」第41-45話あらすじ:ドヒョンに抱きしめられたグンファ!BS朝日|予告動画

(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

ドヒョンが一方的にグンファを抱きしめたところに、テジンが偶然通りかかって目撃し…最高視聴率25.5%を記録した交番勤務の新人巡査&左遷されたエリート警察官&軽薄な実業家の三角関係に絡めて、警察内部の不正なども描いた異色の韓国ドラマ、BS朝日にて無料BS初放送中「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」明日2月13日(水)第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組サイト)
ム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
チン・ボラ役:ナム・ボラ
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第41話
ボラを見つけられないままソウルに戻ったグンファとドヒョン。ドヒョンが一方的にグンファを抱きしめたところに、テジンが偶然通りかかって目撃し…。一方ベクホは、ソンヒに店に来てほしくないと訴える。
スヒョクも必死でボラを捜していた。なかなか見つけられず落ち込むスヒョクは、ボラの携帯が江原道で使われたとグンファに聞いて慌てて飛び出す。そんな中グンファは、沈んだ様子で街角にたたずむヘチャンに声をかけるが…。

恋の花■第42話
スヒョクとボラの結婚の証人になるため、グンファとテジンは江原道のペンションへ。スヒョクとボラの決断を目の当たりにしたテジンは、吹っ切れた気持ちでグンファに自分の思いを語り始める。
一方、イジメで心に傷を受けたヘチャンの様子にショックを受けたヒジンは、ソンヒに八つ当たりするが、ソンヒのせいにするなとベクホにたしなめられる。そんな中、スヒョクからボラと結婚したと聞いたソノクは衝撃を受ける。

恋の花■第43話
ドヒョンの嫌がらせで、テジンはソンヒと同席させられる。テジンの激しい言葉にソンヒは衝撃を受けるが、テジンが受けた傷もまた大きいものだった。
そんな中、チャムスリ交番ではテジンが異動する噂が流れ、グンファは不安を覚える。そしてグンファは、ウリに「再婚しないで」と言われたことをテジンに相談するが、テジンの冷静すぎる反応に物足りなさを覚える。ボラは、そんなグンファに期待しすぎるなと忠告する。

恋の花■第44話
ウリをかばって事故に遭ったドヒョンの意識がようやく戻り、一安心のグンファ。そんな中、テジンから真実を聞いたヒジンは、会いに来たソンヒを激しく責めて追い返してしまう。一方ジェヒは、ドヒョンの入院先でボラとスヒョクの結婚を知る。
テジンは、本署の捜査課に応援に行ったパク巡査部長に殺人事件の捜査を手伝ってくれるよう頼む。一方ウリは、一緒に入院しているドヒョンにすっかりなついてしまい、グンファは当惑する。

恋の花■第45話
ドヒョンになついているウリを見たグンファは、テジンと結婚するつもりだからウリと距離を取ってほしいとドヒョンに頼むが、ドヒョンは聞く耳を持たない。
パク巡査部長は、ファン調査官がチキン店の事件に興味を持っていることをテジンに話す。そんな中、ウリの退院が決まり、ボラが退院祝いのパーティーを企画する。聞きつけたドヒョンが押しかけて来るが、テジンもパーティーに参加することになっており、グンファは慌てて…。

BS朝日「恋の花が咲きました」番組公式サイト
 2018.12.12スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全60話)

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!