WOWOW「一緒に暮らしませんか?!」第21-25話あらすじ!ヒョソプの男としての本心は?予告動画

2019年02月14日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで月~金曜朝8時15分に放送中の大ヒットドラマ「一緒に暮らしませんか?!」2月15日(金)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?!」は、韓国KBSにて放送された卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。

■キャスト相関図(番組サイト)
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第21話
ユハは自分が悪いことをしたかのように責め立てるヒギョンに強く警告し、ヘア物産側がユハの不倫を疑っていると知ったヒョソプは頭に来てヒギョンを訪ねるが、ウンスはソンウンの実の娘ではないという事実を知って衝撃を受ける。ヒョソプに心配事があることを察したミヨンは、ヒョナを家に招待して家のことについて尋ね、ユハが不当な目に遭ってることを知ったウンテは、ヘア物産との契約に反対するための理事会を招集する。

isshoni■第22話
ヒョソプはミヨンが設けた席でヨン・チャング夫妻に会い、ユハに対する侮辱的な言葉に腹を立てて出ていってしまう。一方、会社を訪ねてきたアミにソナは、ギョンスと恋愛だけするつもりだと堂々と言う。

isshoni ■第23話
ユハとヒギョンはウンスの相続財産を巡って対峙し、ヒギョンはユハを圧迫するためにヒョソプの家族の粗探しを始める。ダヨンはキム代理の使いに行って同窓生に“ヨン豚”だという事実を知られてしまい、ジェヒョンは同窓会に行ってダヨンと鉢合わせになる。ついにユハを追い出す方法を見つけたヒギョンは、チャングを訪ねて破格の契約条件を提示し、ユハの危機を知ったミヨンもチャングを訪ねる。

isshoni■第24話
アミはギョンスとソナの結婚のためにヒョソプの店を訪ねて謝罪する。一方、ヒギョンは面接交渉権を利用してウンスを連れていくと言って家族を脅す。

isshoni■第25話
ムンシクはヒョソプに、ミヨンと別れる代わりに望むものを言えと脅し、ヒョソプは初めて見たムンシクの本性に衝撃を受ける。だがムンシクを理解してくれと頼むミヨンの姿に、ヒョソプはムンシクのことを話せない。出国の準備をしていたウンテは、ユハに最後のあいさつをしないまま発ってしまい、ユハはそんなウンテに寂しさを感じる。一方、ジェヒョンは、ムンシクが自分との約束を破ってヒョソプの靴作り教室を訪ねたことを知る。

WOWOW「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2019.01.16-04/01 月~金8:15-9:30 他
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】