BSテレ東「白詰草<シロツメクサ>(原題:師匠オ・スンナム)」第26-30話あらすじと予告動画

2020年04月24日02時30分ドラマ
(C)2017 MBC

BSテレ東で放送の複雑な人間関係、出生の秘密、ベールに包まれた死の真相と夫の裏切りなど韓国ドラマの鉄板要素が満載の日日(イルイル)ドラマ「白詰草<シロツメクサ>」4月24日(金)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画公開中だ。(全65話で放送)

■第26話
ユミンとセヒが結婚式を挙げる。その様子をスンナムとドゥムルはやりきれない思いで見ていると、そこにボクヒの容体が急変したと連絡が入る。その後もスンナムはボクヒの看病を続けるが、ユミンは再婚を機に付き添いを止めるようスンナムに告げる。セヒはユミンの妹チャ・ユナから、事故現場でなくしたブレスレットがスンナムの手に渡ったと聞き、激しく動揺する。ユミンもスンナムの話からセヒに疑念を抱くも、信じようとはしなかった。



■第27話
セヒにつかみかかり、事故当時の記憶を話し出すボクヒ。事故の後遺症で記憶が曖昧なことを理由に、乱暴するボクヒを責めるファランに対し、スンナムはセヒが事故に関わっていることを確信する。その後、ジュニョンの日記を読んだスンナムは、セヒが娘にしていた仕打ちを知り、怒りを爆発させる。悔しさをにじませ泣き崩れるスンナムに対し、ドゥムルは証拠を集めて相手を追い詰めるのが勝つ道だと説く。スンナムは娘のために復讐を決意する。

■第28話
黄龍とウンギルフードの業務提携式の日、会議室に現れたドゥムル、スンナム、ウンギルにソンジュたちは絶句する。ドゥムルは黄龍側に新規事業への投資を提案。その代わりにスンナムを黄龍に常駐させ、商品企画に加わりたいと申し出る。ソンジュは猛反対するが、ボンチョルはスンナムを利用してユミンを追い詰めようと画策する。ドゥムルの正体に驚くも、距離を置くよう警告するセヒ。しかしドゥムルは、徹底的に対抗する意思を示す。

■第29話
再び事故の記憶を思い出し、セヒに激しく詰め寄るボクヒ。ユミンはセヒをかばってその場から立ち去るが、セヒがジュニョンを殺したというボクヒの言葉が頭から離れずにいた。スンナムはソンジュにSNSを利用したプロモーションを提案し、着々と企画を進める一方で、セヒはパンを利用してスンナムへの中傷コメントを上げ、SNS上で炎上させる。セヒの仕業だとすぐに察知したスンナムはボンチョルの元を訪ね、事態を収拾するよう警告する。

■第30話
スンナムはドゥムルに、臨月のセヒを助けた過去を打ち明ける。一方で、セヒはセジョンが自分を捜し続けていたことを知り涙を流すが、セジョンのことは忘れると心に誓う。その頃、ユミンはボンチョルの悪事を暴くため帳簿を手に会長室を訪れる。ところが、核心に迫る直前でソンジュの電話に着信が入る。ソヌとムノの捜索依頼をしている元刑事に会ったソンジュは、ソヌは事故後も記憶を失いながらも生きていたことを知り、引き続き捜索を依頼する。

■キャスト
オ・スンナム役:パク・シウン
チャ・ユミン役:チャン・スンジョ
ファン・セヒ役:ハン・スヨン
カン・ドゥムル役:ク・ボンスン

BSテレ東「白詰草」番組公式サイト
 2020.03.19スタート 月~金14:56-16:02/3/30より15:54-17:00
 2019.01.08-04.10 月~金14:56-16:02
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】