有村架純が3年間の片思い告白!シチズン時計、恋する乙女あるある13連発動画&メイキング、インタビュー映像公開

2019年02月13日11時21分商品・CM

「もしかして告白…?!私も好き…!」SNSをチェックしたり、恋愛テクを実践してみたり…シチズン時計は、10代~20代の女の子に向けた最新かわいいウオッチ「wicca(ウィッカ)」より、本日2月13日(水)から、動画「恋する女子のときめキュンあるある!」を公開、あわせてメイキング メイキングとインタビュー映像も公開した。

本動画で女優・有村架純が演じるのは、意中の彼を振り向かせるために奮闘する女性。彼のSNSを隅々までチェックしてしまったり、デートで恋愛テクニックをさりげなく試したり、恋する女性のあるあるエピソードが詰まった内容となっている。悩みながらも真剣に恋をする、有村のリアルで可愛らしい表情に注目だ。

ありむら

同時公開されたメイキング動画では、撮影現場でスタッフと談笑したり、真剣な表情でナレーションを入れたりと、本編では見られない有村の姿を収めている。一つ一つのシーンに真摯に向き合う、有村さんの誠実な人柄が伝わっている。

またインタビュー映像には、撮影の感想やバレンタインの思い出、26歳の抱負などをコメント。小学校時代に3年間同じ人に片思いをしていたというエピソードや理想のバレンタインデートの相手など、等身大の有村が垣間見える内容は必見だ。

動画「恋する女子のときめキュンあるある!」
「wicca(ウィッカ)」 公式サイト
メイキング動画
インタビュー映像