BSテレ東「白詰草<シロツメクサ>(原題:師匠オ・スンナム)」第31-35話あらすじと予告動画

2020年05月01日00時00分ドラマ
(C)2017 MBC

BSテレ東で放送の複雑な人間関係、出生の秘密、ベールに包まれた死の真相と夫の裏切りなど韓国ドラマの鉄板要素が満載の日日(イルイル)ドラマ「白詰草<シロツメクサ>」5月1日(金)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画公開中だ。(全65話で放送)

■キャスト
オ・スンナム役:パク・シウン
チャ・ユミン役:チャン・スンジョ
ファン・セヒ役:ハン・スヨン
カン・ドゥムル役:ク・ボンスン



■第31話
スンナムが新たに企画するヘアケア製品は、すでに他社が特許を申請していたことが判明する。高額な特許使用料がかかると知り、スンナムは企画を諦めようとするが、ドゥムルの調べで他社も特許申請前であることをつかむ。その後、ボンチョルに呼び出されたスンナムは、ユミンが手にする粉飾決算の帳簿について尋ねる。弱みを握られ窮地に立たされたボンチョルは、ユミンがコンタクトを取っているキム刑事を見つけ出すよう、パク秘書に命じる。

■第32話
ボンチョルがスンナムたちを招待した食事会に、ボクヒがセジョンを連れてやってくる。焦ったセヒはセジョンともみ合ううちに顔を傷つけてしまう。小さな傷で済んだものの、セヒは我が子を傷つけたことを頭の片隅で気にかけていた。ついに迎えた新製品発表会の日、会見直前に突如商品が消える事態が起きるが、スンナムは機転をきかせた実演で危機を乗り切る。ドゥムルはセヒが会見の騒動の黒幕である証拠を動画に記録し、黄龍側に責任を問う。

■第33話
セヒと口論になったスンナムは、子供を捨てたセヒを激しく責める。それを聞いたユミンはセヒを問い詰めるが、セヒはスンナムの作り話だとごまかす。ユミンに弱みを握られたセヒを見かねたボンチョルは、セヒがウォン・セヨンとして生きていた過去について調べる。すると、セヨンを捜すチャーリー・カンがドゥムルだと分かり、2人に交際の過去があったことを突き止める。その頃、ユミンはソンジュと接触し、パク秘書を警戒するよう告げる。

■第34話
セジョンがセヒの子供だと知ったボンチョルは、ドゥムルとセジョン、ウンギルを自宅に招待する。ドゥムルが黄龍にとって有利だと判断したボンチョルは、ユミンに見切りをつけてドゥムルと復縁するようセヒをけしかける。一方、セジョンはドゥムルやスンナムと対立するセヒに憎しみを感じながらも、母親を恋しく思い、複雑な感情に苦しんでいた。同じ頃、母性を感じないと明言していたセヒは、電話でセジョンの声を聞いて心が揺れはじめる。

■第35話
セヒがセジョンの母親であることを立ち聞きしたユミンは、衝撃のあまり呆然とする。子供を利用しようとするセヒに激怒したドゥムルはボンチョルのもとに押しかけ、これ以上セヒがセジョンに近づくならば業務提携の白紙もやむを得ないと強く訴える。一方、ひどい頭痛に見舞われながらも、事故の記憶が戻ったボクヒは急いでスンナムに電話をする。その会話を聞いていたセヒは、スンナムに真相を知られるのを恐れ、ボクヒを自宅から連れ出す。

BSテレ東「白詰草」番組公式サイト
 2020.03.19スタート 月~金14:56-16:02/3/30より15:54-17:00
 2019.01.08-04.10 月~金14:56-16:02
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】