韓国ドラマ「憎くても愛してる」第41-45話あらすじ:ブシクとイヌの関係に驚きを隠せないソクピョ-BS11-予告動画

2019年02月18日14時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS All rights reserved

ブシクと別れたウンジョのことが気にかかり、ウンジョの家の前まで来てしまったソクピョはウンジョと鉢合わせに!ブシクとイヌが腕を組んで歩く姿を偶然見てしまったソクピョは二人の仲を問いただすが、イヌから驚きの答えが返ってくる!BS11にて放送中「憎くても愛してる」2月19日(火)第41-45話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ホン・ソクピョ役:ソンヨル(INFINITE) 「ラブオン・ハイスクール」
キル・ウンジョ役:ピョ・イェジン 「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
チョン・イヌ役:ハン・ヘリン 「私の残念な彼氏」
ビョン・ブシク役:イ・ドンハ


41■第41話
ミョンジョとのことを諦めきれないインジョンは、カフェにいるグンソプを訪ね、ヘンジャと別れるよう説得を試みる。ミョンジョの医師国家試験も終わり、ヘンジャ、ウンジョ、ミョンジョの3人は小旅行に出かける。そこでヘンジャは、長年の望みについて話すが…。

42■第42話
ブシクからカフェに呼び出されたウンジョは、別れを受け入れると伝えてその場を去る。二人の様子をこっそり見ていたイ秘書からそのことを聞いたソクピョは、いてもたってもいられずウンジョの家の前まで来てしまう。そこで、ウンジョと鉢合わせ…。

43■第43話
ヘンジャとウンジョンの会話を聞いてしまい、ウンジョは自分が養子だったと知る。グンソプは、ヘンジャから渡されたカードでイヌたちに服を買う。もらった服を着ていたイヌは、ウンジョとぶつかってしまい服にコーヒーがかかったため、言い争いになってしまい…。

nikukute44■第44話
偶然、ブシクとイヌが腕を組んで歩く姿を見て、二人の仲についてイヌを問いただしたソクピョは、二人は結婚する仲だと聞いて驚きが隠せない。設備の入れ替えのため、高利の金に手を出したジョンスク。柄の悪い男たちが取り立てのため美容院に乗り込んできて…。

45■第45話
実印を手に入れるため、ヘンジャの金庫の暗証番号を探るグンソプ。ついに金庫を開けるが、中には貴重品は入っていなかった。課題発表のため、ビューティ―センターで準備をするウンジョとイヌ。ウンジョはこれから仲良くしないかと提案するが、イヌは冷たく突き放し…。

BS11「憎くても愛してる」番組公式サイト
 2018.12.25スタート 月~金11:29-12:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】