恋愛×警察「恋の花が咲きました」第51-55話あらすじ:グンファを守ってテジンがケガ!BS朝日|予告動画

2019年02月26日10時38分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

ソノクは弁当の売れ行きが好調で喜ぶが、ボラの作った弁当に人気が集中していることに少し複雑な気分に!一方、テジンはパク巡査部長に、自分がグンファを守ってケガをしたことを言わないように頼む!最高視聴率25.5%を記録した交番勤務の新人巡査&左遷されたエリート警察官&軽薄な実業家の三角関係に絡めて、警察内部の不正なども描いた異色の韓国ドラマ、BS朝日にて無料BS初放送中「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」明日2月27日(水)第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組サイト)
ム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
チン・ボラ役:ナム・ボラ
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第51話
ハイエナが服役した飲酒死亡事故の日付を聞いたドヒョンは、表情を曇らせる。それはひた隠しにしている過去の秘密と関係があった。一方、ソノクは弁当の売れ行きが好調で喜ぶが、ボラの作った弁当に人気が集中していることに少し複雑な気分に。
デガプはソンヒを追い出そうとするが、ソンヒは財産分与の訴訟を起こすと開き直る。そしてグンファは、テジンに無断で、ハイエナが以前付き合っていた女性に聞き込みに行ってしまう。

koinohana■第52話
テジンはパク巡査部長に、自分がグンファを守ってケガをしたことを言わないように頼む。妊娠が判明して喜ぶボラは、スヒョクにすぐには伝えずにサプライズを考え…。ベクホはヘチャンの学費のために運転代行に励むが、ヒジンは知らなかった。
グンファは捜査での軽率な行動をテジンに注意されるが、ハイエナを捕まえる決意は揺るがない。ドヒョンは、グンファの夫が亡くなった事故が起きたのは7年前だと、スヒョクから聞く。

koinohana■第53話
スヒョクとの約束をすっぽかしたボラは遅い時間に帰宅するが、その表情は憔悴しきったものだった。そんな中、チェ巡査が勤務中にケガをさせた男から、示談金として5000万ウォンもの大金を要求され、他人事ではないグンファたちもショックを受ける。
一方テジンは、デガプの差し金で4人のならず者に囲まれピンチに陥るが、そこに心配してこっそり後をつけてきたグンファが現れる。デガプは、ドヒョンがグンファを諦めないと知り…。

koinohana■第54話
チェ巡査を激励するため弁当を持って交番を訪ねたソノクは、グンファが危険を冒してテジンを救ったことをイ所長から聞いて複雑な心境になる。一方テジンは、デガプとハイエナの関係を調べ、グンファの夫が亡くなった事故から2人の関係が始まったことを知る。
サウナの帰りに気分が悪くなったヨンシルは、公園にいたウリに助けられる。そんな中、ドヒョンはファン調査官と会い、テジンを失脚させるための悪巧みを始める。

koinohana■第55話
7年前の飲酒事故の目撃者に会ったテジンは、運転していたのは背の高い男でハイエナとは別人の可能性があると知る。一方、テジンの募金は1億ウォンを超え、チェ巡査は感激する。
海外へ行くことをスヒョクが承諾しそうにないと悟ったボラは、何か覚悟を固めた様子で…。そんな中、テジンの募金がチェ巡査を救ったことが美談として記事になるが、その背後にはドヒョンのたくらみがあった。ソンヒは、ドヒョンの行動に不審を覚える。

BS朝日「恋の花が咲きました」番組公式サイト
 2018.12.12スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全60話)