韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」第16-最終回あらすじ:最後の放送に臨む制作チーム!BS11-予告動画

[2019年03月05日16時25分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」第16-最終回あらすじ:最後の放送に臨む制作チーム!BS11-予告動画

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

ジュングがヒョヌ誘拐の黒幕であると気づくヘインとスンイン!ヘインは無事ヒョヌを取り返すことができるのか?そして真実を明かすことはできるのか?BS11にて放送中!キム・アジュン×オム・テウン×チ・ヒョヌ主演「ウォンテッド~彼らの願い~」3月6日(水)第16~20(最終)話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

※3月13日(水)からはパク・ボヨン×チョ・ジョンソク主演!落ちこぼれ女子がセクシー幽霊に取り憑かれて巻き起こる前代未聞の全身全霊ロマンティク・ラブコメディ「ああ、私の幽霊さま」がスタート!

BS11バナー_wanted
■キャスト
キム・アジュン「アクシデント・カップル」
チ・ヒョヌ「イニョン王妃の男」
オム・テウン「善徳女王」

ウォンテッ■第16話
ジュングがヒョヌ誘拐の黒幕であると気づくヘインとスンイン。ジュングはドンウクに電話で真実を告げ、番組を最後まで放送するように要求し逃亡。ショックを隠し切れない制作チームだが、真相を明かす為に放送を続ける事を決意する。ヘインはカメラに向かってスヒョンがSGグループによって殺害されたと発表し、一連の事件の関連性を明らかにする。2007年6歳のナ・ヨンヒョンが突発性間質性肺炎で死亡。ミッション1と2で番組に引っ張り出した2人の医師はそれがSGケミカルの欠陥商品によるものと知りながら事実を隠蔽。ジェヒョンは妹の死の原因を追究するためにSGグループのヘインと会った。ヘインは責任を認めて事態の収拾を図ろうとしたが、SGは事実隠ぺいのために2人を殺害したのだった。最後にヘインはヒョヌを返してほしいと涙で訴えたが、亡き妻の復讐の為にSGの罪を明らかにしたいジュングは、ヒョヌを返そうとはしなかった。ジュングの逃走先を特定したヘイン達は急行するが、僅差で逃げられてしまう。SGの圧力でスンインには内部調査が入り、ヘインもテソプから放送の訂正を迫られる。その頃、ミオクとジウンはSGグループに追われており…。
ジュングの「巻き込むんじゃなかった」の言葉が悲しい。ジュングの回想でチョ・ナムチョルの死亡時の様子、ジュングとスヒョンの関係も明らかになるのでお見逃しなく。果たしてヒョヌを匿うジュングの逃走先とは?間質性肺炎とは、スムーズな呼吸(酸素と二酸化炭素のガス交換)をするための薄い肺胞壁に炎症や損傷がおこり、壁が厚く硬くなり(線維化)、ガス交換がうまくできなくなる病気。

ウォンテッ■第17話
SGグループの手の者によってミオクとヨングァンは大怪我を負い、ジウンは連れ去られてしまう。ジウンを想うヨンファンの映像を見た制作チームは、SGに恐怖と憤りを覚え、ヘインは次に狙うのは、当時SGケミカルのトップだったテソプだと考える。その時、SGの製造した加湿器殺菌剤で健康を害した被害者が制作チームを訪ねてくる。失意のまま自宅に帰ったドンウクの前に逃走中のジュングが現れ、思いを語る。ジュングの本来の計画では9回目の放送で、SGが有害物質が入った加湿器殺菌剤で人々を殺し、それを隠ぺいするために殺人教唆もしたことを明かし、最終回でテソプに報復するつもりだったはず。それが、計画も自分の正体もバレた。制作チームはジュングが次にどんなミッションを送って来るのか考えを巡らせる。さらにミオクは被害者ともいえるヘインをなぜターゲットにしたのかがどうしてもわからず、ヘインに尋ねる。一方、会食中のテソプは、ジュングの指示を受けたヘインのマネージャー・ギョンフンに連れ去られてしまう。
ジウンの亡父ヨンファンは告発映像で何を語ったのか?健康被害者の証言で、良かれと思って加湿器のレベルを上げ部屋の扉を閉めたジュングの行動が分かる。弟のような相棒ヨングァンの悲惨な姿を見て怒り心頭のスンインの表情に注目!ジュングはドンウクに何を語り、どんな映像を渡すのか?ジウン監禁場所をスンインはどんな方法で調べ、救出するのか?チ・ヒョヌの最高にカッコいい救出劇をお見逃しなく。

ウオンテッド■第18話
9番目のミッションは「何があっても番組を中断するな」。ジュングは、自分とテソプ・ヘインの3人のやりとりを中継し、社会に真実を知らせようとする。テソプは、番組内でSGグループの罪を明かすよう追及されるが、話を逸らして逃れようとする。そして、テソプに愚弄されたジュングは怒りを露にし…。ヘイン達はテソプのもとへ急ぐが、ジュングはテソプに刺されており病院に運ばれる。その頃、ジュングの指示で義母はヒョヌを連れて指定された場所に行くが、ホームレスに目をつけられてしまう。ヒョヌ救出の為にヘインはバスタ-ミナルへ向かい、一般市民の助力でついに再会を果たす。ドンウクはジュングの思いをカメラに収める為、病院を訪れる。ジュングは他にも加湿器殺菌剤のことを調べていたキム医師がいたが姿を消したと打ち明けるが、その医師は…。
実の弟まで手にかけたテソプはどんな言い逃れをするのか?いったいジュングは何をしようとしているのか?さあ、バスターミナルで一人ぼっちになってしまったヒョヌ。ヘインはどんな方法でヒョヌを探し出すのか?「カメラは剣より強し!」の感動のヒョヌ救出シーンをお見逃しなく。さあ、この後ヘインとヒョヌを守るのは誰か?警察組織も信用できない中、スンインの良き理解者であるチョン班長の粋な計らいに注目!スンインを目の敵にしてきたパク刑事も変わってきた。ドンウクはジュングを見舞った後、なぜ財布を残して立ち去ったのか?

ウォンテッ■第19話
ジウンの証言で、ヒョヌ誘拐事件の実行犯はSGグループの加湿器殺菌剤の被害者家族であることが明らかになる。一方、ヘインの家に加湿器殺菌剤の被害者が訪れ、大勢の被害者達を救うために番組を続けてほしいと懇願する。しかし、ヒョヌを取り戻したヘインは息子を守りたい一心から拒否してしまう。テソプはジュングが脱走したことを好都合として、彼の行動を社会に不満を抱くテロであるとし、加湿器殺菌剤の事実をうやむやにしようとする。ヘインは元夫テヨンが遺した音声データを見つけ、ジュングが自分を狙った理由に思い当たり、「ウォンテッド」のスタジオでジュングと対峙する。一方、スンインもジュングの残したビデオテープから亡きサンシクの死の真相と後輩である自分への想いを知る。そんな中、事件に大きく関わった制作チームは、SGの悪事を公表する為に10回目の放送をする策を練る。加湿器殺菌剤の危険性を証明する証拠を持つキム医師が7年前に失踪し、数日前に遺体で発見された。おそらく放送をみて証拠をジュングに渡そうとしてSGに殺害されたのだろうとスンインとミオクは推測する。
ヒョヌと眠りに就いたヘインの見た夢は?ヒョヌの実父テヨン役を演じたのはイ・ジェウ。「浪漫ドクターキム・サブ」のアン医師役、「青の食堂~愛と輝きのレシピ~」のスターシェフ・ジェウク役を演じた長身の二枚目俳優。ヘインはテヨンの残したデータをどこで見つけるのか?ヘインがこの困難を乗り越えられたのは、母性愛とスンインの支えがあったから。スンイン役のチ・ヒョヌの眼差しが何とも優しい。ここに来て制作チームが一致団結!

ウォンテッ■第20(最終)話
ヘインはテヨンが残した“ある音声データ”を制作チームに聞かせる。それは、テソプが事実を隠蔽する為に殺人を指示した証拠であった。制作チームはテソプを番組に出演させ、真相を公にすべく動き出す。そんな中、被害者家族でキム医師の証拠を預かった看護師ジョンヒをジュングが連れ出し、SGの手下が襲うが、スンインが駆けつけ助ける。その頃、制作チームの元に多くの加湿器殺菌剤の被害者達が現れ協力を申し出る。一方、ヘインはジョンホに離婚を申し入れ、ジョンホが握るテソプの弱点とヘインの持つUCNの株との取引を持ち掛ける。ジュング・被害者達・社会が見守る中、制作チームは番組に参加した思いを振り返りながら、最後の放送に臨む。車いすで登場したテソプは詭弁を弄して全面否定する。ジウンが登場しテソプに拉致・監禁されたことを明かす。その後も証拠の映像や音声が次々と現れテソプは取り乱す。そして被害者とその家族達が登場するが、テソプはなおもしらを切る。絶望したジュングは屋上から…。一方スタジオではヨングァンがテソプを逮捕する。ヘインは被害者たちの前で自分にも罪があったと謝罪する。
最終回でもスンイン役のチ・ヒョヌのキッレキレのアクションが見られる。車いすで弱ったポーズをするテソプの化けの皮をジウンがはがすのでお見逃しなく。ジュングの自殺を防ごうとするスンイン達。絆創膏だらけのヨングァンのお手柄で発見!スンインはジュングの時代を止めることができるのか?最後のヘインの謝罪の言葉、スンインの言葉をお聴き逃しなく。

BS11「ウォンテッド〜彼らの願い〜」番組公式サイト
 2019.02.13-03.12 月~金15:29-16:30
「ウォンテッド〜彼らの願い〜」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ウォンテッド」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,792タイトル、  86,512作品!