恋愛×警察「恋の花が咲きました」第56-最終回あらすじ:別れの決断!BS朝日|予告動画

[2019年03月05日09時55分]  【ドラマ】

恋愛×警察「恋の花が咲きました」第56-最終回あらすじ:別れの決断!BS朝日|予告動画

(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

ファン調査官とドヒョンのたくらみでテジンに横領の疑いがかけられてしまう!テジンとグンファの恋は…最高視聴率25.5%を記録した交番勤務の新人巡査&左遷されたエリート警察官&軽薄な実業家の三角関係に絡めて、警察内部の不正なども描いた異色の韓国ドラマ、BS朝日にて無料BS初放送中「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」明日3月6日(水)第56話~第60話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※3月13日(水)からは、古代小説「西遊記」をモチーフに、好き勝手な悪ガキ妖怪のソン・オゴン(孫悟空)と高尚でジェントルな妖怪ウ・マワン(牛魔王)が、暗い世界から光を探しに行く旅路を描いたロマンファンタジー劇「花遊記(ファユギ)」を放送。

■キャスト相関図(番組サイト)
ム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
チン・ボラ役:ナム・ボラ
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第56話
ファン調査官とドヒョンのたくらみで、個人の銀行口座に募金の一部が振り込まれたテジンは横領の疑いをかけられてしまう。そんな中、グンファはイ所長からテジンの母親の昔の事件について聞き、テジンの心の傷を思ってショックを受ける。
ソノクはボラに、スヒョクと海外へ行くことを勧めるが…。一方テジンは、自分に濡れ衣を着せた黒幕はドヒョンだとサンチョルに聞き、ドヒョンのオフィスに押しかけて怒りをぶつける。

koinohanaga■第57話
テジンは、ファン調査官が自分を辞めさせるために、募金横領の調査をさせないようにしていると知って落ち込む。一方グンファも、ボラが事故に遭った日と、自分の夫が亡くなった日が同じだと知り、ある疑いを持ち始め…。
テジンたちはやっとのことでハイエナを捕まえるが、パク巡査部長が油断した隙にドヒョンの手下にハイエナを奪われてしまう。そしてヨンシルはウリと再会するが、誰の子どもかを知っているヒジンは…。

koinohanaga■第58話
グンファの告白で奮起したテジンは、ハンジュ銀行を調査するよう警察庁長官に直談判し、自ら横領の濡れ衣を晴らす機会を得る。一方ボラは、スヒョクの元に戻ることを決心。スヒョクもそれを受け入れる。そんな中ドヒョンは、横領のねつ造の嫌疑がかかるのを怖れて逃げ腰のファン調査官を恫喝する。
グンファはソンヒに、テジンの母としての思いを聞く。そして、グンファは真実を明らかにする決意を固めるため、ドヒョンに会う。

koinohanaga■第59話
テジンは、以前グンファが渡された荷物の中にハイエナが何かを隠していると気づく。パク巡査部長が保管所に急ぐが一足遅く、ファン調査官に飲酒事故の真犯人の証拠となる録音データを奪われてしまう。そんな中、テジンはイ所長から告訴の件は示談にと言い渡され…。
ソノクはボラに会って真意を確かめ、2人の仲を許そうと決意。一方ソンヒは、ファン調査官から証拠の録音データを脅し取り、それを渡そうとテジンを呼び出す。

koinohanaga ■第60話(最終回)
追いつめられて国外逃亡を図るドヒョンは、出国前にウリに会おうと公園に向かう。それを見ていたハイエナはウリを誘拐し、ドヒョンに金を要求するが、出国寸前のドヒョンが取った行動は…。
一方テジンは、ソンヒにもらった鍵のおかげで発見できたデガプの裏帳簿を証拠に、ファン調査官とその背後の悪を告発することに成功。そしてついに、グンファへのプロポーズを決意すると、チャムスリの仲間はグンファに内緒の計画を立て…。

BS朝日「恋の花が咲きました」番組公式サイト
 2018.12.12-03.12 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全60話)

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!