BSテレ東「白詰草<シロツメクサ>(原題:師匠オ・スンナム)」第41-45話あらすじと予告動画

2020年05月17日16時10分ドラマ
(C)2017 MBC

BSテレ東で再放送の複雑な人間関係、出生の秘密、ベールに包まれた死の真相と夫の裏切りなど韓国ドラマの鉄板要素が満載の日日(イルイル)ドラマ「白詰草<シロツメクサ>」明日5月18日(月)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画公開中だ。(全65話で放送)

■キャスト
オ・スンナム役:パク・シウン
チャ・ユミン役:チャン・スンジョ
ファン・セヒ役:ハン・スヨン
カン・ドゥムル役:ク・ボンスン



■第41話
パンを警察に引き渡したスンナムは、動画入りUSBでセヒの悪事を暴露するための機会をうかがっていた。一方、妊娠が勘違いだったセヒは、ウソを突き通してユミンとの婚姻届を提出し、復職をたくらむ。その矢先、ミョンジャから泥酔したセヒを目撃したと聞いたスンナムは、セヒの妊娠を疑い始める。後日、セヒの乱闘動画がネット上で話題となり、ボンチョルはイメージ回復のため、夫婦でトーク番組に出演するよう命じる。

■第42話
テレビ放送でセヒの乱闘騒ぎや偽装妊娠を暴露され、ソンジュは激怒し、ボンチョルやユミンもあきれかえる。四面楚歌になったセヒに、スンナムはウソを重ねた自業自得だと言い放つ。そんな中、ウンギルがムノではないかと思い始めたセヒは、DNA鑑定をするため自宅からウンギルの歯ブラシを持ち出す。一方、積賢斎が借金の担保に押さえられていることを知ったソンジュは、積賢斎を買い取る代わりに黄龍から出ていくようスンナムに告げる。

■第43話
積賢斎の買い主がドゥムルと判明し、予想もしなかった展開にみな戸惑う。その頃、DNA鑑定でソンジュとウンギルが親子関係だと知ったセヒは、信じがたい事実を誰にも告げられずにいた。一方、セヒがボンチョルの実の娘であると知ったユミン。実の父親を死に追いやった男の娘と結婚した事実に、ユミンはがく然とする。そんな中、自ら企画したキッズ製品が頓挫することを阻止するため、スンナムは独断でキッズ製品の新商品発表会を行う。

■第44話
視力に問題があることを隠して会長職を守り続けるソンジュ。それに気付いたスンナムは、体調を心配しつつも会長の座を狙う者に気をつけるよう忠告する。そんな中、非常階段でソンジュが何者かに突き落とされ、救急車で運ばれる。ソンジュに駆け寄るスンナム。後からきたセヒがスンナムが突き落としたと証言し、スンナムは警察に連行される。ユミンはセヒに、スンナムを黄龍から追放し、ウンギルフードとも手を切ることを告げる。

■第45話
ボンチョルはセヒに自分が実の父親であることを告げ、黄龍の後継者にすべく強い子に育てたかったと本心を告げるが、セヒは激しく反発する。同じ頃、ユミンもまた、ボンチョルとセヒの本当の関係をソンジュに告げていた。もはや身内に味方がいないと確信したソンジュは、ボンチョルの悪事を暴くことを狙いとするスンナムと手を組み、個人秘書として迎え入れる。一方、ボンチョルとユミンは、ソンジュの会長復帰を阻むための策を練っていた。

BSテレ東「白詰草」番組公式サイト
 2020.03.19スタート 月~金14:56-16:02/3/30より15:54-17:00
 2019.01.08-04.10 月~金14:56-16:02
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】