ユ・スンホ主演!「ロボットじゃない~君に夢中!~」第6-10話あらすじ: キスはこの瞬間にする~-BSフジ-予告動画

2019年03月07日15時55分ドラマ
©2017-2018 MBC

ジアは思わずミンギュにキス! ミンギュはロボットにファーストキスを奪われたと考えて腹を立てるが、アジ3のことが頭から離れなくなる-BSフジにて放送中、韓国ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!~」3月8日(金)第6話~10話のあらすじを紹介!予告動画は公式サイトで公開している。

■キャスト
ユ・スンホ
チェ・スビン
オム・ギジュン

■第6話「キスはこの瞬間にする」
ミンギュはアジ3を連れて行こうとする研究員たちに豪華な手料理を振る舞い、ベッキュンの説得を頼もうとする。しかしその頃、ベッキュンは新たな投資家を見つけていた。翌朝、ミンギュは人間アレルギーの症状をベッキュンに見せ、アジ3が奇跡を起こしたと告白。ベッキュンは思い悩んだ末ミンギュの家でテストを続けることを決め、ジアもアジ3のふりを続ける。そんな中、ミンギュはリエルとファーストキスをしたいとアジ3に相談するが…。

robo7■第7話「ロボットじゃない」
ジアは思わずミンギュにキス! ミンギュはロボットにファーストキスを奪われたと考えて腹を立てるが、アジ3のことが頭から離れなくなる。研究員のパイからアジ3にも感情が芽生えうると聞き、アジ3が自分を好きになったとオ先生に自慢するミンギュ。だが翌日、ジアはキスのことを忘れたふりをしてミンギュに接し、2人は険悪なムードになる。そんな中、研究室で本物のアジ3と話したミンギュは人間味のない受け答えに違和感を抱くが…。

robo8■第8話「叶わない想い」
ミンギュはアジ3のために新しい服やカバンを買い、レストランに連れて行く。デートを期待したジアだが、ミンギュはジアの目の前でリエルと彼女の父親に会って結婚話を進める。リエルは父が自分になりすましてミンギュに毎年バースデーカードを送っていたことを知り、罪悪感を抱くが…。リエルと婚約したミンギュは自分の想いを断ち切るべくアジ3にますます冷たい態度を取る。しかし揺れる気持ちに思い悩み、キスの師匠ソネの元を訪れて…。

robo9■第9話「最後のインプット」
触ると愛する人が思い浮かぶというジアのハートボールに触れ、アジ3を思い出したミンギュ。アジ3を思い浮かべるだけでアレルギー症状が出なくなったことに気づき、オ先生に報告する。ミンギュは人間と本当の恋愛をすべきだというオ先生の話を聞いて思い悩み、ベッキュンにアジ3を愛していると明かす。一方、ジアはミンギュが本当に人間アレルギーを患っていたことを知り、彼が命を落とす恐れもあったと気づいてベッキュンを責めるが…。

robo10■第10話「消せないメモリー」
ミンギュはアジ3をリセットすることを決意。最後にアジ3を連れて外出し、15年ぶりに他の人々と同じ平穏な生活を取り戻すことができたと話す。一方、ジアはアジ3のふりをしたままミンギュに感謝の気持ちを伝える。アジ3に愛していると告げ、涙を流しながらリセットボタンを押したミンギュ。人間アレルギーを克服した彼は翌朝から出勤するが、アジ3がいない寂しさに耐えられなくなる。ジアはミンギュを忘れるためにアルバイトに励むが…。

BSフジ「ロボットじゃない」番組公式サイト
 2019.03.01スタート 月~金14:59-16:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】