韓国ドラマ「青の食堂~愛と輝きのレシピ~」第36-40話あらすじ:正しい選択~待ちわびた再会-BS11-予告動画

2019年03月14日10時55分ドラマ
(C)SBS

ムンジュが持っていたDNA鑑定結果を見て驚くダルニム!一方、4年ぶりにダルニムと無事再会することが出来たスニは解離性健忘症であると診断される-BS11にて放送中「青の食堂~愛と輝きのレシピ~」3月15日(金)第36~40話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
オ・ダルニム役:パク・ウネ「宮廷女官チャングムの誓い」
チェ・ソノ役:ユ・ゴン「ホテルキング」
チョン・ジェウク役:イ・ジェウ「モダン・ファーマー」
ホン・セナ役:パク・テイン「ディア・ブラッド~私の守護天使」
ユン・イラン役:イ・ボヒ 「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」
ホン・セガン役:キム・ホチャン「ウチに住むオトコ」

ao36■第36話「正しい選択」
ダルニムはソノに、セナの脅しに屈して結婚せずに正しい選択をしてほしいと語る。店でセナと偶然会ったソネは、結婚式の招待状を投げ捨てて、ジェヒのためにも必ず結婚は阻止すると言って立ち去ってしまう。その現場を見ていたムンジュは、セナに対して不信感を抱き始める。実の娘ではないことをイランに告白することが出来なかったムンジュはセナから、あなたは私の言いなりに動く操り人形よと言われてしまう。酒に酔って店に来たムンジュが持っていたDNA鑑定結果の書類を見たダルニムは、判定結果が「遺伝子 不一致」だったため驚いてしまう。

ao37■第37話「偽物の娘」
ダルニムからムンジュは実の娘ではないと知らされたイランは、必死に謝るムンジュを家から追い出してしまう。チェゴ食品の株を譲ると言ってイランから差し出された封筒の中を見たユギョンとセナは、イランとムンジュのDNA鑑定結果の書類が入っていたため衝撃を受けて言葉を失う。ジェウクは、ダルニムの産着がイランが持っていた産着と同じだったため、ダルニムの歯ブラシを使用してDNA鑑定を依頼する。チェゴ食品のネット広告にスニと思われる写真が情報提供者から送られてくる。慌てて写真の店へダルニムとソノが向かうが、イランの部下に妨害されてしまう。

ao38■第38話「母親としての苦悩」
ダルニムから指輪を返されたジェウクは、立ち去ろうとするダルニムを抱き締め、結ばれない運命だとしても好きになったことは後悔しないと心の中でつぶやく。ソノとセガンの会話から、セガンがダルニムを捨ててルビと結婚したと知ったゴボンは、セガンの胸ぐらをつかんで問い詰める。ダルニムが実の娘だと知ったイランは、店の前でダルニムから、いくら妨害しようと必ずスニを見つけてみせると言われ泣き崩れてしまう。イランから、ダルニムにどうやって罪を着せたのかを明らかにして一生刑務所暮らしをさせてやると言われたユギョンとセナは、激しく動揺する。

ao39■第39話「株の譲渡」
海外に逃亡しようとしていたユギョンとセナは、私文書偽造詐欺未遂などの容疑で警察に緊急逮捕されてしまう。警察署でセナと面会していたイランの携帯電話に、突然スニの動画が送られて来る。するとセナは、スニの安全と引き換えに、告訴を取り下げるようイランに要求する。イランは、スニを救うためにセナの要求に応じて、自身が所有するチェゴ食品の株を譲渡してしまう。ユギョンに頼まれて公園に向かったグムスクは、指示されたベンチに渡された紙袋を置くと突然ビョンスが現れる。ダルニムとソノは、紙袋を持って立ち去ったビョンスを尾行する。

ao■第40話「待ちわびた再会」
スニは、4年ぶりにダルニムと無事再会することが出来たが、断片的な記憶しかない状態だった。病院で診察を受けたスニは、健康面は正常だが、解離性健忘であると診断される。ジェウクはソノに、イランの実の娘がダルニムだったために、ダルニムを諦めるしかなかったと語る。スニの安全のためにイランの家で住むことになったスニとダルニムだったが、ユギョンに脅された家政婦によって、スニの食事に薬を混ぜられてしまう。スニから、ダルニムを実の子だと思って育ててきたと言われたイランは、スニの手を握り、心の美しい娘に育て上げてくれたことを感謝する。

「青の食堂」Youtube予告動画
BS11「青の食堂~愛と輝きのレシピ~」サイト
 2019.1.25スタート 月~金 10:00-11:00  BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】