BS12「奥様はサイボーグ」第6-10話あらすじ:ロボットに恋しちゃった!予告動画

2019年03月09日17時55分ドラマ
ⓒ2017MBC

高級住宅街、江南(カンナム)を舞台にサイボーグママとクールな幼稚園児の息子が巻き起こすドタバタ奮闘記!BS12 TwellVにて毎週土・日曜午後5時から放送の韓国ドラマ「奥様はサイボーグ(原題:ボーグママ)」3月10日(日)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて公開している。

■キャスト
チェ・コボン役:ヤン・ドングン
ボーグウマン役:パク・ハンビョル
チェ・ユル役:チョ・ヨノ
ハン・ヨンチョル役:チェ・ジョンウォン
クォン・ヒョンビン役:クォン・ヒョンビン
IVY

■第6話
ボーグマムへの次の嫌がらせ作戦としてエレガンスメンバーは、ボーグマムに子供たちを預けて困らせることにした。しかし、どんな要望にも完璧に応えるボーグマムを子供たちはすっかり気に入ってしまう。帰りたがらない子供たちに逆に困ることになるメンバーたちだった。かくれんぼ好きのジョージが自分の研究室に入ったことを知り焦ったコボンは、翌日幼稚園でジョージに話しかけ、あの部屋の秘密を誰にも言わないようにお願いする。

奥様はサイボーグ7■第7話
ボーグマムに不思議な感情が芽生えていることに戸惑うコボンは、ボーグマムがロボットであることを再認識しようと、博士たちとの会合にボーグマムを連れていくが、そこでボーグマムが実験体扱いされることに苛立ちを抑えきれず、足早に切り上げてしまう。自分が作ったロボットにどんどん惹かれていくコボンは、耐えられなくなってヨンチョルに電話をかける。コボンから、ボーグマムを愛してしまったと相談を受けたヨンチョルは…。

奥様はサイボーグ8■第8話
精神科医からアドバイスを受けたコボンは、ボーグマムに会って自分の感情に真正面から向き合うことにした。考え事をしながら歩いていたコボンは、赤信号に気付かず、そこに猛スピードの車が…。非常事態に気付いたボーグマムは、緊急安全対策モードに切り替え、コボンの身代わりとなって車に撥ねられてしまう。コボンは故障したボーグマムを抱きかかえて研究室に連れ戻り、その日から寝る間も惜しんで修理作業に没頭する。

奥様はサイボーグ9■第9話
ユルの先生クォン・ヒョンビンは、ボーグマムが病気だと聞いて家まで訪ねてくる。ボーグマムを心配しながらもその場をあとにしたヒョンビンは、コボンが家の前で女性と親しげに話して車に乗り込む様子を目撃し、思わずあとをつける。コボンの浮気現場を目撃したと勘違いしたヒョンビンは、そのことをボーグマムに伝えるため、2人で遊園地に行く約束をする。一方ボーグマムは、どうしたら夫に捨てられないかラジオに悩みを投稿する。

奥様はサイボーグ10■第10話
遊園地に着ていく洋服を悩むボーグマム。デートの相手が自分だと思い込んでいるコボンは、翌日を心待ちにする。ところが翌朝、相手がヒョンビンだと知ったコボンは怒りに震え、密かにあとをつける。そして、まるで恋人同士のように楽しむ2人を見て嫉妬する。エレガンスメンバーの年中行事である家族キャンプの日。へそを曲げて行かないと言っていたコボンだったが、キャンプにはヒョンビンもいると聞いてヨンチョルと共に参加する。

Youtube予告動画
BS12「奥様はサイボーグ」
 2019.02.23スタート 土・日17:00-18:00

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】