韓国ドラマ「純情に惚れる」第1-5話あらすじ:会社に冷徹な企業買収家ミノが!BS日テレ

2019年03月10日11時00分ドラマ
(C)JTBC Co., Ltd all rights reserved

恋人で刑事のドンウクからプロポーズされ幸せいっぱいのスンジョンだが…韓国で視聴者から最高評価を受けたチョン・ギョンホ×キム・ソヨン×ユン・ヒョンミンで贈る最高にロマンティックな“純情”ラブストーリー!BS日テレにて放送の韓国ドラマ「純情に惚れる」明日3月11日(月)スタート!第1話-第5話のあらすじ紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ミノ役:チョン・ギョンホ「幻の王女チャミョンゴ」
キム・スンジョン役:キム・ソヨン「検事プリンセス」
イ・ジュニ役:ユン・ヒョンミン「恋愛の発見」

■第1話
大手化粧品会社ヘルミアの秘書・スンジョンは、恋人で刑事のドンウクからプロポーズされ幸せいっぱいだが、会社に冷徹な企業買収家ミノが乗り込んできて騒然となる。ヘルミア創業者の息子ミノは、父を陥れ自殺に追い込んだ叔父の現会長を恨んでいた。重い心臓病のためで余命1ヶ月しかないミノは叔父への復讐を急ぎ、中部工場売却を一方的に宣告。工場で働く父を訪ねたドンウクはミノを殴って、刑事の職が危うくなってしまう。

純情に■第2話
ドンウクの代わりに謝罪することになったスンジョンは、ホテルで倒れているミノを見つけ、病院に運んだ。ミノは心臓病がますます深刻になっていることを自覚し、会長への復讐を急ぐ。意識を取り戻したミノに自分の下で働くように言われたスンジョンは、きっぱりと断わる。一方、ミノの弱点を探していた会長は、ミノが自分の父親と同じ病に冒され命が残りわずかだということを知り、その事実を投資家たちに暴露してしまう。

純情に■第3話
不適合原材料の使用問題で揺れる会社を心配したドンウクは、担当者ヨンベが行方不明と知り捜し始める。やがて、友人のジュニが事件の黒幕だと知り自首を勧めるも拒否され、その直後、轢き逃げに遭って病院に搬送される。同じ頃、再び倒れたミノに付き添ってスンジョンも病院に向かっていた。ドナーが見つかったミノは心臓移植手術を受ける。ドンウクの死から2ヶ月後、驚くほどに回復したミノは自分の心の変化に戸惑っていた。

純情に■第4話
退院したミノは、ジュニがゴールド社のスパイで、ヘルミアの代表になると聞かされる。そこで、ヘルミアの経営を徹底的に潰すために派遣理事となって直接ヘルミアに参入し、さらに会長秘書であるスンジョンを直属の秘書に指名した。一方、ドンウクの死を乗り越えるために友人のナ刑事の家で過ごしていたスンジョンが久々に家に戻ってくると、そこにはミノが待っていた。ミノはスンジョンを見ると、なぜか動悸がするようになり…。

純情に■第5話
ミノはスンジョンを見ると動悸がするようになり、一方で珍しい模様の時計の夢を見るようになる。スンジョンは、会長から会社を裏切ったと誤解を受けて殴られてしまい、辞表を提出した。暴漢に襲われたスンジョンは、ミノに助けられるが喧嘩別れしてしまう。その後、ドンウクがスンジョンのために注文していた指輪をミノが受け取ったと知り、ミノの家に向かうが、そこはドンウクがいつか2人で住みたいと話した家だった…。

BS日テレ「純情に惚れる」
 2019.03.11スタート 月~金11:32-12:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】