WOWOW「一緒に暮らしませんか?!」第36-40話あらすじ!ヒョソプの家族がソンウンに腹を立てる!予告動画

2019年03月10日12時27分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

ウンテは倒れたウンスを誠意を尽くして世話し、驚いて駆けつけたヒョソプの家族はソンウンに腹を立て…WOWOWプライムで月~金曜朝8時15分に放送中の大ヒットドラマ「一緒に暮らしませんか?!」3月11日(月)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?!」は、韓国KBSにて放送された卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。

■キャスト相関図(番組サイト)
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第36話
ウンテは倒れたウンスを誠意を尽くして世話し、驚いて駆けつけたヒョソプの家族はソンウンに腹を立てる。ソンウンが自分に内緒でウンスを連れて出国しようとしていたことを知ったユハはソンウンを訪ねて警告し、ユハがウンテとウンスのDNA鑑定を依頼した事実を知ったソンウンはとても不安になる。一方、ムンシクは、好きな人がいるというダヨンの言葉に傷つき、泥酔した状態でヒョソプの家を訪ねる。

一緒に■第37話
ユハはソンウンにDNA鑑定の結果を明かし、もしウンスの病気が親族間の輸血の副作用だと判明したら許さないと言って怒りをぶちまける。罪悪感と自責の念で苦しむソンウン。一方、ムンシクは退社するダヨンを最後に見送り、2人の姿を目撃したジェヒョンは、もしかしたらムンシクの好きな人がダヨンではないかと思って心配になる。一方、ウンテは、ユハが親族間の輸血の副作用に執着してることを知って疑念を抱く。

一緒に■第38話
自分がウンスの実の父親だという事実を知ったウンテは混乱し、自分の献血のせいでウンスが稀な病気にかかったのではと不安になる。そんなウンテを見守りながら胸が痛いユハとヒョソプ。一方、ヒョナは婚約者がいながら自分に近づいたテスに怒り、ジェヒョンとムンシクは遅れて到着するが、ムンシクはテスに意外な話をする。そしてムンシクの好きな女がダヨンだということを確認したジェヒョンは、ダヨンの気持ちを確かめるためにダヨンの所へ向かう。

一緒に■第39話
ウンテはソンウンに積もった怒りをぶちまけるが、ソンウンは自責の念と被害意識でむしろウンテを恨む。ウンテはヒギョンを訪ね、ウンスに対するソンウンの全ての権利を放棄させろと警告し、ウンスの肝組織検査の結果を聞いたウンテは、複雑な心境の変化を経て忽然と消えてしまう。一方、ミヨンは、アミが最初から自分がビルオーナーだということを知っており、そのためにソナとギョンスの結婚を許可したことを知る。

一緒に■第40話
ダヨンの彼氏がジェヒョンだということを知ったムンシクはジェヒョンにを怒りをぶつけてダヨンに会いに行くが、ジェヒョンを好きなダヨンの気持ちを改めて思い知らされ惨めになる。父親の墓参りをしたウンテは気持ちを整理して病院に戻るが、ユハはウンテに申し訳なくて仕方ない。

WOWOW「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2019.01.16-04/01 月~金8:15-9:30 他
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】