韓国ドラマ「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」第11-15あらすじ!パワハラを許すな!TVO

2019年03月11日08時40分ドラマ
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

ホン校長がヒギョンにパワーハラスメント!財閥令嬢(イ・ヨウォン)、鮮魚店主人(ラ・ミラン)、教授夫人(ミョン・セビン)、高校生(ジュン/U-KISS)の4人が繰り広げる痛快復讐コメディ!地上波初放送中「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」(全24話版)明日3月12日(火)第11話~第15話のあらすじを紹介、番組サイトで告知動画が公開中。本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて2分30秒の予告動画が公開されている。

■キャスト
キム・ジョンへ役/イ・ヨウォン
ホン・ドヒ役/ラ・ミラン
イ・ミスク役/ミョン・セビン
イ・スギョム役/イ・ジュニョン(ジュン/U-KISS)

■第11話「ハラスメント対策」
ヨンピョが選挙活動のため高校を訪問することになり、ホン校長はヒギョンに、お茶出しなどを無理やりやらせようとする。一方、スギョムはヨンピョとホン校長が「物」の受け渡しについて話しているのを、耳に挟む。

■第12話「実母と継母」
スギョムの実母ハン・スジはジョンヘを呼び出し、息子を渡した見返りを要求する。そこに現れたスギョムは、スジを「おばさん」と呼び、自分の母親は死んだのだと告げる。一方でジョンヘは、復讐のために良妻のふりを始める。

■第13話「良妻賢母」
復讐とはいえ、法を破ることに抵抗を覚えた復者クラブは、法に触れない復讐方法を思いつく。まず、ミスクはその方法をヨンピョへの復讐として実行する。そんな中、ジョンヘはスギョムに対して、良き母になろうと努める。

■第14話「囁かれる噂」
スギョムは援助交際をしているという自分の噂を、ソヨンから聞いて驚く。一方、ビョンスは、ジョンヘとスギョムの男女の仲を、怪しむようになる。そんな中、ビョンスのもとに、スジが撮った復者クラブの写真が送られてくる。

■第15話「嫌がらせ」
差出人不明の脅迫文が届いたことで、復者クラブは休業を決める。ビョンスは以前に参加した瞑想教室が架空だと知り、一方、ヨンピョは漢方薬がすり替えられていたことに気づく。そんな中、ドヒの魚屋が営業停止を言い渡される。

テレビ大阪「甘くない女たち」番組公式サイト
 2019.02.26スタート 月~金8:15-8:54 地上波初放送
「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」予告編
DVDオフィシャルサイト 

kandoratop【作品詳細】【「甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち」を2倍楽しむ】