「今日、 妻やめます~偽りの家族~」第6-10話あらすじ:ヨンヘから交際を反対されるテヤンとルリ-BS11-予告動画

2019年03月14日14時55分ドラマ
©2017-2018MBC

ルリの助けを借りかろうじてメニュー開発大会2次審査を通過するテヤン、ルリに自分の正直な気持ちを伝え、最終選考の助手もルリに頼むテヤンだが、ヨンヘから2人の交際を反対され…BS11にて放送中、元・少女時代チェ・スヨン×オン・ジュワン主演!韓国ドラマ「今日、 妻やめます~偽りの家族~」3月15日(金)第6-10話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ルリ役:チェ・スヨン
チョン・テヤン役:オン・ジュワン
イ・シンモ役:キム・ガプス
ホン・ヨンヘ役:キム・ミスク
コ・ジョンド役:シム・ヒョンタク
チョン・ファヨン役:イ・イルファ
イ・ソウォン役:パク・チヌ
ハ・ヨンジュ役:ソ・ヒョリム

今日妻■第6話
階段で負傷したテヤンは、ルリの助けを借り辛うじてSC食品のメニュー開発大会2次審査を通過する。そして、ルリに自分の正直な気持ちを伝え最終選考の助手も引き受けてくれるよう説得する。一方、妊娠検査薬で陽性反応が出たソウォンの妻ヨンジュは大喜びで報告するのだが…。

今日妻■第7話
テヤンから階段で負傷したことを聞いたファヨンとジョンド。それがソニョンの仕業ではないかと疑ったジョンドは、ソニョンの元に乗り込む。一方、テヤンの説得で最終選考の助手を引き受けたルリだったが、テヤンの生い立ちを知ったヨンヘからも2人の交際を反対されてしまい…。

今日妻■第8話
大会の最終選考が始まるが、テヤンはソニョンの指示で冷凍室に閉じ込められてしまう。ルリは一向に戻らないテヤンを捜しに行こうとするが、会場から出たら棄権扱いになると言われる。一方、妊娠していなかったヨンジュは、ソウォンに知られる前に妊娠しようと悪戦苦闘するが…。

今日妻■第9話
テヤンは、何とか会長のケビンに自分の料理を食べてもらおうと届けに行く。話を聞いていたケビンは、かつてリゾートで自分を助けてくれた青年がテヤンだったことに気づきテヤンの採用を決める。一方、ソニョンはテヤンの採用を阻止しようとファヨンを呼び出し脅迫するが…。

今日妻■第10話
ルリがミョンランに代わりに見合いをさせたと知ったシンモ。ヨンヘもその事実を知っていたと分かり、2人を土下座させてどなりちらすが、逆にヨンヘにやり込められてしまう。そんな中、ついに就職したルリは感激の涙を流すも新任のチーム長としてやって来たのは悪縁のエリだった。

BS11「今日、 妻やめます~偽りの家族~」公式サイト
 2019.03.08スタート 13:59~15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】