チャ・ウヌ(ASTRO)初主演「私のIDはカンナム美人」6/5より発売!予告動画で先取りチェック!

2019年03月15日12時50分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

美人に生まれ変わってバラ色の人生が始まる…!?チャ・ウヌ(ASTRO)主演で贈る美容整形で美しさを手に入れた主人公の人生大改造ストーリーを描いた韓国成長ラブコメディ「私のIDはカンナム美人(原題:私のIDは江南美人)」が2019年06月05日(水)より発売!Youtubeにて予告動画が公開される。

「私のIDはカンナム美人」は、韓国で大人気のWeb漫画「私は整形美人」、待望の実写ドラマ化され、韓国JTBCにて2018年7月27日~9月15日まで放送された作品。

ID頭脳明晰で超が付くほどのイケメン、人気ボーイズグループASTROの“ビジュアル担当”チャ・ウヌがドラマ初主演を飾った作品で、男女の視線をくぎ付けにしてしまう容姿端麗なツンデレ青年ト・ギョンソク役がまさにハマり役として話題になった。一匹狼でクールな魅力を披露し、言いづらいこともズバッと言葉にしてくれるギョンソクの名台詞の数々も見どころ!また、主人公ミレへの思いを隠すことなく表現する男らしさにメロメロになること間違いなし♡さらに、今作で「2018 KOREA DRAMA AWARDS」の新人賞と韓流スター賞を受賞し、2冠を達成する快挙も成し遂げた。それに加え、大ヒットドラマ「雲が描いた月明り」で世子イ・ヨン(パク・ボゴム)の護衛ビョンヨン役を演じた若手俳優クァク・ドンヨンや、「太陽の末裔 Love Under The Sun」でSHINeeオンユの恋人役を演じ知名度を上げた女優チョ・ウリもキャスティングされ、より一層ドラマを盛り上げている。

IDID美容整形によって見違えるほど美しくなり、大学入学当初から学科のマドンナ・スアに引けを取らない人気者になったミレ。美人だからではなくミレの人間性に惹かれていたギョンソクは、まずは“友達”から始めることにするが…。そんな中、ギョンソクの恋のライバルとして登場するのが、ミレやギョンソクが通う化学科の助手ウヨンだ。面倒見が良く周囲の人間からも慕われており、ミレもその中の一人。さらに、ウヨンはミレの家の近所に引っ越してくると、“良き先輩”としてミレと距離を縮めていく。そんなウヨンの姿にいてもたってもいられなかったギョンソクは、ウヨンの新居で共同生活を始めることに!?熱く吹き荒れる恋の行方は…??

幼少期から容姿のせいで壮絶ないじめを受けてきた主人公ミレは、人の容姿に点数をつけていた。大学入学を機に念願の美容整形をして新たな人生を踏み出そうとするが…。遠回しにミレを攻撃してくる天然美人スアの登場や、整形したことを知り過去を嗅ぎまわる友人たちに、トラウマがちらつくミレ。しかし、ミレの昔の顔を知るギョンソクの言葉に、“本当の美しさ”とは何かを考えさせられるのだった。ミレを見守るギョンソクやライバルであるスアも問題を抱え、目の前に立ちはだかる壁に立ち向かう若者たちの成長ドラマとしても見ごたえあり!

■あらすじ
幼い頃から容姿のことでいじめを受けていたミレは、せめて普通の人のように生きたいと大学入学を機に美容整形を決意。生まれ変わった姿で大学の化学科に入学するが、中学の同級生だったギョンソクと再会してしまう。周囲に昔の顔が知られるのを恐れたミレは、ギョンソクに秘密にしてほしいと頼む。一方、ギョンソクは友人ユジンのバーを手伝いに行くが、そこでかつて自分を捨てた母親ヘソンとミレが一緒にいるところに出くわす。ミレのおかげで両親が離婚した本当の理由を知り、ヘソンとの誤解が解けたギョンソク。そして、これをきっかけにミレとギョンソクの距離は急接近!そんな中、ミレの家の近くに化学科の助手ウヨンが引っ越してくる。ミレに好意を寄せるウヨンに、ライバル心を燃やすギョンソクだが…。

■キャスト
ト・ギョンソク役:チャ・ウヌ(ASTRO)「最高の一発〜時空(とき)を超えて〜」「復讐ノート(原題)」
カン・ミレ役:イム・スヒャン「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」
ヨン・ウヨン役:クァク・ドンヨン「雲が描いた月明り」「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」
ヒョン・スア役:チョ・ウリ「太陽の末裔 Love Under The Sun」「魔女の法廷」
ソ・ユジン役:イ・テソン「三つ色のファンタジー 恋する指輪」「タンタラ~キミを感じてる」

【「私のIDはカンナム美人」概要】⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示
2018年/韓国/カラー/片面1層/本編約480分+特典映像/16:9/ドルビーデジタル2ch/日本語字幕/第1話~第12話(全24話)/(本編6枚)6枚組
封入特典:<初回生産限定>
・チャ・ウヌポストカード2枚
・ブックレット
※韓国版全16話を全24話に再編集した日本版。
仕様は変更となる場合もあり。

Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】