韓国ドラマ「純情に惚れる」第6-10話あらすじ:心臓移植手術をしたミノが!BS日テレ

2019年03月18日12時25分ドラマ
(C)JTBC Co., Ltd all rights reserved

ドンウクの気持ちを受け継いだミノはスンジョンへの恋心が芽生え…韓国で視聴者から最高評価を受けたチョン・ギョンホ×キム・ソヨン×ユン・ヒョンミンで贈る最高にロマンティックな“純情”ラブストーリー!BS日テレにて放送の韓国ドラマ「純情に惚れる」明日3月19日(火)からの第6話-第10話のあらすじ紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ミノ役:チョン・ギョンホ「幻の王女チャミョンゴ」
キム・スンジョン役:キム・ソヨン「検事プリンセス」
イ・ジュニ役:ユン・ヒョンミン「恋愛の発見」

■第6話
ミノはスンジョンが再び自分の下で働けるように取り計らう。スンジョンのことがますます気になるミノは、引っ越し祝いに秘書たちを招待するが、風邪をひいたジュニの見舞いに行ったスンジョンは来ない。ミノは、その日に初めてドンウクの死を知り、暴言を謝ろうとスンジョンの家に行くが、ジュニと一緒のところを見て謝れなくなってしまう。一方、ドンウクの轢き逃げ事件を追っていたナ刑事はヨンベを見つけたが…。

純情7■第7話
中部工場売却の件で会社に来たドンウクの父を目にして、ミノは顔色を変え卒倒する。目覚めたミノは主治医から、移植手術後にドナーの記憶や性格を受け継ぐ“セルラーメモリー”現象について聞かされ、さらにスンジョンが好きなのではと言われ当惑する。ジュニは、スンジョンとの仲を嫉妬するミノに、「スンジョンが好きだ」と宣言する。その頃、スンジョンはガンで余命5ヶ月だという会長のために秘密裏に動いていた。

純情8■第8話
会長の病気を知ったジュニはマスコミにリークする。スンジョンはミノが情報を流したと思い込み一方的に責めるが、その後を追ったミノは、車に轢かれそうになったスンジョンを助け、思わずキスをしてしまう。ミノは会長に経営権を放棄するよう冷酷に迫るものの、心の痛みを感じていた。スンジョンは、代表理事就任が決まったジュニから長年の想いを告げられるが「友達以上には思えない」と伝える。

純情9■第9話
ナ刑事の取調べに応じたジュニは関与を否定。会長が亡くなり、その死を嘆くミノは連絡を絶ってしまう。数日後、心配するスンジョンはミノから連絡を受け、彼の両親の墓参りにつき合う。帰り道、ミノはスンジョンに愛を告白、キスをすると彼女もそれを受け入れるのだった…。ナ刑事はジュニの車の血痕を調べるが血液反応は出なかった。会社再建のため、ドンウクの父は新製品の企画書をスンジョンを通してミノに託すのだが…。

純情10■第10話
ゴールド社の会長が中部工場視察のため来韓することになる。会長にストライキを見られないように、ジュニは秘かに鎮圧を依頼する。ミノに頼まれストライキ中の工場に行ったスンジョンは、スト鎮圧騒ぎに巻き込まれケガしてしまう。鎮圧がジュニの指示だと知ったスンジョンは、彼の変節を責める。一方、ミノは会社とスンジョンを守りたいと、ジュニに対抗して代表理事に立候補。スンジョンはそんなミノを応援するのだが…。

BS日テレドラマ一覧ページ
 2019.03.11スタート 月~金11:32-12:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】