韓国ドラマ「憎くても愛してる」第61-65話あらすじ:昏睡状態だったヘンジャが意識を取り戻す-BS11-予告動画

2019年03月18日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS All rights reserved

昏睡状態だったヘンジャが意識を取り戻したことに動揺したグンソプは、ヘンジャを療養施設に移送しようするが…一方、ウンジョとソクピョは、ヘンジャが倒れる前に遺言状を作成していたことを知る!BS11にて放送中「憎くても愛してる」3月19日(火)第61-65話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ホン・ソクピョ役:ソンヨル(INFINITE) 「ラブオン・ハイスクール」
キル・ウンジョ役:ピョ・イェジン 「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
チョン・イヌ役:ハン・ヘリン 「私の残念な彼氏」
ビョン・ブシク役:イ・ドンハ


憎くても愛してる■第61話
しばらく昏睡状態だったヘンジャが意識を取り戻す。グンソプはうろたえ動揺するが、ウンジョたちから引き離すために療養施設に移送することをブシクから提案され、その機会を狙う。一方、ソクピョがビューティーセンターと何か関わりがあるのではと怪しむイヌは…。

憎くても愛してる■第62話
退院手続きを済ませ、ヘンジャを療養施設に移送するために連れ出したグンソプ。それを追いかけたウンジョたちは、やっとのことでヘンジャを取り戻し新居へ連れて行く。そんな中ソクピョは、過去に母親にお金を貸していた人たちから責められる父親の姿を思い出し…。

憎くても愛してる■第63話
ウンジョとソクピョは、以前ヘンジャの顧問弁護士だったノ弁護士の事務所に向かう。ノ弁護士は不在だったが、ヘンジャが倒れる前に遺言状を作成していたことを知る。一方、ブシクとグンソプの立場が危ない状況にあることを知ったイヌは…。

憎くても愛してる■第64話
グンソプは、療養施設に電話し迎えの職員を家に送らせる。必死に阻止するウンジョたち。ブシクがヘンジャを療養施設には行かせないと言い、事は収まる。ノ弁護士と連絡が取れたソクピョから、ヘンジャが倒れる前に財団設立の書類を作成していたと聞いたウンジョは…。

憎くても愛してる■第65話
ヘンジャの記憶が少しずつ戻ってきていることに焦りを感じたグンソプは、物事の判断のつかない状態のヘンジャを住民センターに連れて行き、印鑑証明書を発行する。ソクピョは、自分の病気のきっかけを探るために化粧品店に行くことをウンジョに伝えるが…。

BS11「憎くても愛してる」番組公式サイト
 2018.12.25スタート 月~金11:29-12:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】