WOWOW「一緒に暮らしませんか?!」第41-45話あらすじ!ヒョソプの家族がソンウンに腹を立てる!予告動画

2019年03月17日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

ムンシクはジェヒョンに会いに行き、2人の仲はますます悪化し…WOWOWプライムで月~金曜朝8時15分に放送中の大ヒットドラマ「一緒に暮らしませんか?!」3月18日(月)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?!」は、韓国KBSにて放送された卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。

■キャスト相関図(番組サイト)
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第41話
ムンシクはジェヒョンに会いに行き、2人の仲はますます悪化する。ウンテはユハに結婚しようと言うが、ユハはウンスのために自分と急いで結婚する必要はないと言ってウンテを案じる。

一緒に■第42話
ソナはアミの本性を知って裏切られた気持ちになり、ギョンスを訪ねたヒョソプは、アミがミヨンに頼んだことを事前に知りながら止められなかったギョンスに腹を立てる。ダヨンはYLグループでムンシクと出くわし、エレベーター恐怖症を克服するために努力する。そんなムンシクが気にかかるジェヒョン。ユハの意外な提案で3姉弟は初めてムンシクの家を訪ねることになり、ムンシクは騒がしい3姉弟とウンスのせいで落ち着かない夕食を迎えることになる。

一緒に■第43話
3姉弟は一緒に暮らして100日目になる日を祝い、ミヨンとヒョソプに結婚式を挙げるように勧める。一方、ソナはミヨンに会い、どうしてアミにカフェをあげると言ったのか理由を尋ね、ミヨンの本心を聞くことになる。

一緒に■第44話
ミヨンは自身の異常な症状が怖くなり、全ての検査を受ける。ヒョソプはミヨンに正式にプロポーズするために悩む。一方、ミヨンはYLグループの展示場の開場式に参加し、その場でヤン代表と出くわす。

一緒に■第45話
ウェディングドレスを着たまま消えたミヨンはヒョソプに、自分の家に戻って考える時間をくれと言う。ヒョソプと子供たちはミヨンを理解できず、ミヨンは自身の状態を隠すためにヒョソプと距離を置こうとする。

WOWOW「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2019.01.16-04/01 月~金8:15-9:30 他
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】