BS朝日「花遊記<ファユギ>」第6-10話あらすじ:牛魔王とソンミが記録フィルムの中へ!予告動画

2019年03月19日11時31分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

韓国のみならず、日本をはじめとする海外でも大きな注目を集めたイ・スンギの除隊後初作品!BS朝日でBS初放送中の韓国ドラマ「花遊記<ファユギ>」明日3月20日(水)第6話~第10話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeで視聴できる。

■キャスト
ソン・オゴン(孫悟空)役:イ・スンギ
牛魔王ウ・フィ役:チャ・スンウォン
三蔵法師チン・ソンミ役:オ・ヨンソ
チョ・パルゲ(猪八戒)/PK役:イ・ホンギ(FTISLAND)
サ・オジョン(沙悟浄)/ユン・デシク役:チャン・グァン
マ秘書役:イエル
イ・ハンジュ役:キム・ソンオ
アリス(&玉龍)役:ユン・ボラ
プジャ役:イ・セヨン
冬将軍(&夏仙女)役:ソンヒョク
須菩提祖師役:ソン・ジル
博物商人役:イム・イェジン
博物商人の孫役:チョン・ジェウォン(ONE)
ジョナサン役:マイケル・リー
カン・デソン役:ソン・ジョンホ ほか

■第6話
牛魔王が寄贈した昔の記録フィルムの上映会前日、フィルムの中に子供の霊・明子が入り込んでしまう。明子を外に出すべく、牛魔王とソンミはフィルムの中へ。
そこで牛魔王は、かつて愛した羅刹女の生まれ変わりの女に出会う。羅刹女は悲惨な死を繰り返す輪廻の連鎖にいるため、その女が心配になった牛魔王はあとを追う。1人で明子を捜すことになったソンミは、似顔絵からヒントを得て明子を見つけ出すが…。

ふぁゆぎ■第7話
オゴンの策略によって三蔵の血を飲んでしまった牛魔王。マ秘書が用意した三蔵の血を体から抜く薬を飲んでみるが、三蔵という言葉を聞くだけでも三蔵を食べたくてしょうがなくなり、震えがとまらなくなっていた。
一方冬将軍は、そんな牛魔王を利用して三蔵を消し去る計画を、緊箍児の力に苦しむオゴンに提案する。また、自分が仕える牛魔王の苦しむ姿に心を痛めたマ秘書も、牛魔王に内緒であることを企て…。

ふぁゆぎ■第8話
牛魔王は、玉龍が人間界に来た目的は人間を愛した人魚を捜すことだと思っているが、本当の目的は人魚に愛された人間を殺すことだった。だが玉龍は、牛魔王の会社ルシファーエンターに所属するアリスの体の中に入って、安易に動けなくなってしまったため、牛魔王はソンミに人魚を捜すよう指示する。また玉龍はオゴンに、人魚にナイフを渡すよう報酬つきで依頼する。
それぞれの任務のため、オゴンとソンミは2人で図書館へ…。

ふぁゆぎ■第9話
ジョナサンの初恋相手がソンミだと知った牛魔王は、2人を再会させることを計画。その2人の再会の瞬間を見せつけようとオゴンを呼び出すが、オゴンはあることをしでかし周囲を驚かす。どうしてもソンミとオゴンを仲たがいさせたい牛魔王は、ソンミを食べるためのタレをオゴンが作っていたとソンミに伝え…。
そんな中、邪悪な口を持つ霊“毒嘴”が現れる。ソンミは牛魔王の元へ行き、“毒嘴”退治をかってでる。

ふぁゆぎ■第10話
ソンミの前にオゴンが現れた瞬間に鈴の音が響く。運命の相手を知らせる“愛鈴”だと思い込むソンミだが、それは悪縁の相手を知らせる“死鈴”だった。そうとも知らずオゴンと赤い糸で結ばれていると信じるソンミは、オゴンから嫁に来るなら受け入れると言われ有頂天になる。
そんなある日、子供の魂を奪う霊が現れ、牛魔王は霊退治を須菩提祖師に頼まれる。一方、オゴンはソンミの願いが平凡な人間になることだと知り…。

BS朝日「花遊記」番組サイト
 2019.03.13スタート 月~金 8:30-10:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】