韓国ドラマ「青の食堂~愛と輝きのレシピ~」第41-45話あらすじ:結婚の公表~隠し撮り-BS11-予告動画

2019年03月21日10時55分ドラマ
(C)SBS

スニの血液から記憶抑制剤の成分が検出される!家政婦が怪しいと思ったダルニムは、食卓を携帯電話で隠し撮りすると衝撃の映像が映っていた!BS11にて放送中「青の食堂~愛と輝きのレシピ~」3月22日(金)第41~45話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
オ・ダルニム役:パク・ウネ「宮廷女官チャングムの誓い」
チェ・ソノ役:ユ・ゴン「ホテルキング」
チョン・ジェウク役:イ・ジェウ「モダン・ファーマー」
ホン・セナ役:パク・テイン「ディア・ブラッド~私の守護天使」
ユン・イラン役:イ・ボヒ 「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」
ホン・セガン役:キム・ホチャン「ウチに住むオトコ」

青の食堂■第41話「結婚の公表」
ソノから心の中にいるのはダルニムだと告白されたセナは、自身の全てを懸けてソノの気持ちを取り戻すと言って立ち去ってしまう。会社で特許権譲渡契約書を確認し、チェゴ食品に熟成技術を譲渡したのがダルニムの父親だったと気づいたセナは、ヒョン理事と会い真相を聞き出そうとする。ソノから特許権の譲渡に関して聞かれたゴボンは、セナの言うとおりで盗んだレシピだと知っていたが、当時の会社は危ない状態で選択の余地がなかったと説明する。ソノはセナから、記者の前で二人の結婚を公表しなければ特許権のうそを暴露した資料を記者に配ると脅されてしまう。

青の食堂■第42話「解決すべき問題」
イランからダルニムの無実を証明するために公の場でセガンに利用されたことを話してほしいと頼まれたジョンフンは、条件として1つだけでも明確な証拠をつかんでほしいと提案する。父親の墓参りをしたダルニムは、無実を証明して恥ずかしくない娘になると天国の父親に語りかける。ダルニムとの過去がボクナム会長にばれてしまったセガンは、激怒するボクナム会長の前にひざまずいて必死に謝る。ソノから特許権の譲渡に関することは解決すべき問題だと言われたボクナム会長は、全て自分が背負うべき問題で、罪を公にして法的かつ道義的責任を負うと語る。

青の食堂■第43話「会長の決断」
ダルニムは、セナから渡された特許権譲渡契約書を見せながら、父親の技術を盗み死に追いやったのかと、ボクナム会長を問い詰める。記者会見を開いたボクナム会長は、チェゴハムの熟成技術はある人が開発した技術を盗んだものであり、責任を取って会長を辞任すると語る。ダルニムと会っているソノを連れ戻すためにルビが店を訪れる。するとジェウクから、ダルニムとセガンの過去を知らされたルビは、激しく動揺し、帰宅したセガンを追い出してしまう。ダルニムから、自分とソノの仲を周りが誤解していると言われたソノは、ダルニムに対する思いを語り出す。

青の食堂■第44話「1つ目の証拠」
店の前で突然倒れたルビを救急車で病院に運んだ後、自宅に連れて帰ったダルニムとジェウクは、ルビが妊娠したと家族に告げる。ウンジョンからの連絡でルビが妊娠したと知らされたセガンは、ルビに会いに行くが、離婚届を投げつけられ、印鑑を押すまで現れるなと言われてしまう。セナとセガンを罠に掛けて社内報の元画像のデータを手にしたダルニムは、これは罪を証明する1つ目の証拠になると言って立ち去る。証拠が手に入ったので約束通り記者会見を行うことになったジョンフンがチェゴ食品を訪れると、待ち構えていたセナによって連れ出されてしまう。

青の食堂■第45話「隠し撮り」
ダルニムの父親の命日にイランの自宅を訪れたボクナム前会長はダルニムに、危機に陥っているチェゴ食品を守ってほしいと頼む。スニの血液から記憶抑制剤の成分が検出される。家政婦が怪しいと思ったダルニムは、食卓を携帯電話で隠し撮りすると衝撃の映像が映っていた。新商品開発のプロジェクトに参加することになったダルニムは、ジェウクの協力を得て考えた新商品をソノに提案する。プロジェクトには人員が必要であると思っていたダルニムは、ソース開発の担当者としてヘリを誘う。ダルニムは、イランからプレゼントされた服を着て初出勤する。

「青の食堂」Youtube予告動画
BS11「青の食堂~愛と輝きのレシピ~」サイト
 2019.1.25スタート 月~金 10:00-11:00  BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】