韓ドラ「シークレットマザー」、邦題「秘密の女たち」でWOWOWで5/7より日本初放送!予告動画で先取り

2019年03月22日13時32分ドラマ
©SBS

ある“入試保母”の登場により、隠された秘密が露呈していく家族の姿を描き出す韓国ドラマミステリー「秘密の女たち(原題:シークレットマザー)」が、「一緒に暮らしませんか?」の後続ドラマとしてWOWOWプライムにて5月7日(火)より月~金曜あさ8時15分~放送!韓国SBS番組サイトで全話予告動画が視聴できる。但し、日本語字幕なし。

「秘密の女たち」は、受験戦争の中、子どもの入試全般の世話をする“入試保母”が登場し、母親たちの秘められた嫉妬や欲望、不倫、娘の死に関わる秘密など、多くの謎が絡み合う愛憎ミステリードラマ。

主演でかつて娘を亡くし、苦悩する母親キム・ユンジン役を演じるのは、ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」「シークレット・ガーデン」、映画『シークレット』 などに出演している名女優ソン・ユナ。

一方、“入試保母”リサ・キムを演じるのはドラマ「IRIS-アイリス-」「純情に惚れる」といったラブストーリーやシリアスドラマなどで、多彩な演技を見せるキム・ソヨン。

ユンジンの夫のハン・ジェヨル役には、ドラマ「ブラック~恋する死神~」などに出演しているキム・テウ。ユンジンの娘の事件を追う刑事ハ・ジョンワンを演じるソン・ジェリムは、「太陽を抱く月」などのヒットドラマに出演しており、注目の実力派キャストが集まった。重厚なサスペンスに加え、受験戦争のしがらみやそれぞれの秘密の真相をめぐる愛憎劇は一度見たらやみつきになること必至!

WOWOWでの日本初放送が待ち遠しい。

■あらすじ
かつて有能な精神科医だったが、息子の中学受験のために仕事を辞め専業主婦となったキム・ユンジン(ソン・ユナ)。実は彼女は1年前、娘をある事件で亡くしていた過去があり、事件の鍵を握る「キム・ウニョン」という女性を捜し続けていた。自分のことよりも、息子の受験勉強に心血注ぐ妻の姿を心配した夫ハン・ジェヨル(キム・テウ)の勧めや、ママ友たちからの情報を元に、ユンジンは子どもの入試全般の世話をする“入試保母”を雇うことを決意する。
そんな中、海外の名門大学出身で、有能だと江南でも評判の入試保母リサ・キム(キム・ソヨン)と偶然出会い、彼女を雇うことにしたユンジン。しかし「リサ・キム」は本名ではなく、彼女にはある秘密と目的があり、ユンジン親子に接近していたのだった。ほかの家族にライバル心を持つ母親たちや、ユンジンの娘の死の真相を追う刑事、それぞれの思惑や秘密が絡み合う物語は、衝撃の展開を迎えることになる。

■スタッフ
演出:パク・ヨンスン
脚本:ファン・イェジン

■キャスト
キム・ユンジン役:ソン・ユナ
リサ・キム/キム・ウニョン役:キム・ソヨン
ハン・ジェヨル役:キム・テウ
ハ・ジョンワン役:ソン・ジェリム
カン・ヘギョン役:ソ・ヨンヒ
ソン・ジエ役:オ・ヨンア
ミョン・ファスク役:キム・ジェファ

WOWOW「秘密の女たち」番組公式サイト
 2019.05.07スタート 月~金8:15-9:30
韓国SBS番組公式サイト(予告動画)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】