BS12「奥様はサイボーグ」第11-最終回あらすじ:人間とロボットの愛の行方は?予告動画

2019年03月29日17時55分ドラマ
ⓒ2017MBC

高級住宅街、江南(カンナム)を舞台にサイボーグママとクールな幼稚園児の息子が巻き起こすドタバタ奮闘記!BS12 TwellVにて毎週土・日曜午後5時から放送の韓国ドラマ「奥様はサイボーグ(原題:ボーグママ)」3月30日(土)からの第11話~第16話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて公開している。

■キャスト
チェ・コボン役:ヤン・ドングン
ボーグウマン役:パク・ハンビョル
チェ・ユル役:チョ・ヨノ
ハン・ヨンチョル役:チェ・ジョンウォン
クォン・ヒョンビン役:クォン・ヒョンビン
IVY

■第11話
ボーグマムへの次の嫌がらせ作戦としてエレガンスメンバーは、ボーグマムに子供たちを預けて困らせることにした。しかし、どんな要望にも完璧に応えるボーグマムを子供たちはすっかり気に入ってしまう。帰りたがらない子供たちに逆に困ることになるメンバーたちだった。かくれんぼ好きのジョージが自分の研究室に入ったことを知り焦ったコボンは、翌日幼稚園でジョージに話しかけ、あの部屋の秘密を誰にも言わないようにお願いする。

奥様はサイボーグ12■第12話
ボーグマムに不思議な感情が芽生えていることに戸惑うコボンは、ボーグマムがロボットであることを再認識しようと、博士たちとの会合にボーグマムを連れていくが、そこでボーグマムが実験体扱いされることに苛立ちを抑えきれず、足早に切り上げてしまう。自分が作ったロボットにどんどん惹かれていくコボンは、耐えられなくなってヨンチョルに電話をかける。コボンから、ボーグマムを愛してしまったと相談を受けたヨンチョルは…。

奥様はサイボーグ13■第13話
ボーグマムは発熱のエラーを直そうと、原因分析モードに切り替えて分析する。すると、コボンと接触した時にだけ発熱することに気付き、この現象は“愛”であると答えを出す。しかし、機密組織から、半月後に完璧なボーグマムを持って来ないと廃棄すると言われて頭を抱えるコボンは、この分析結果を否定し、それは正常なプログラムではないと言い聞かせる。一方、ジョージマムに怒りをつのらせるココマムは、あることを計画する。

奥様はサイボーグ14■第14話
ココマムは旧友にジョージマムの身辺調査を依頼したが、期待していたものは何も出て来なかった。ジョージマムの方が一枚上手だったのだ。一方、コボンは機密組織に、期日まで監視をしないでくれと依頼する。しかし、その後も尾行は続けられ…。約束の期日が迫り、苛立ちを隠せないコボンは、ユルが眠ったあとにボーグマムの修理作業を続けるが、ボーグマムの状態は日に日に悪化していく。

奥様はサイボーグ15■第15話
幼稚園のお迎えに行った帰り道、ボーグマムはユルを見失ってしまう。その夜、ボーグマムは制御不能な自分を廃棄するようコボンに懇願するが、取り合ってもらえない。すると、目の前の花瓶を手に取りメモリーチップに水をかけようとする・・・。一方、ジョージマムはミソが7年前に亡くなっている事実を知る。ボーグマムを休ませるため、昼は家事と育児、夜は修理作業に追われるコボンは、ついに倒れてしまう。

奥様はサイボーグ16■第16話
コボンとユルを守るため、自ら廃棄処分を望むボーグマム。心ではなく、頭の指示に従うべきとボーグマムに説得されたコボンは、考え抜いた末、ついにボーグマムを廃棄することに決める。一方、ジョージマムは、多くのママたちが出席する学校説明会で、ボーグマムがロボットであることを公表しようと企むが、まさかの展開に…。そして、ボーグマムは家族と最後の大切な時間を過ごし、トータルシャットダウンを実行する。

Youtube予告動画
BS12「奥様はサイボーグ」
 2019.02.23-2019.04.14 土・日17:00-18:00

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】