韓国ドラマ「憎くても愛してる」第66-70話あらすじ:少しずつ記憶を取り戻すヘンジャ!-BS11-予告動画

2019年03月25日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS All rights reserved

ヘンジャの成年後見人になろうとたくらむグンソプだったが、ヘンジャは少しずつ記憶を取り戻していた!グンソプに打ち勝つために、ヘンジャは医者から早く回復するためのアドバイスを受ける-BS11にて放送中「憎くても愛してる」3月26日(火)第66-70話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ホン・ソクピョ役:ソンヨル(INFINITE) 「ラブオン・ハイスクール」
キル・ウンジョ役:ピョ・イェジン 「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
チョン・イヌ役:ハン・ヘリン 「私の残念な彼氏」
ビョン・ブシク役:イ・ドンハ


憎くて■第66話
ヘンジャが遺言状を養護施設に預けたと予想したウンジョは、ソクピョと一緒に施設に向かい、そこで院長からヘンジャの生い立ちを聞く。ヘンジャの看病人になったボグムは、ヘンジャの記憶を取り戻すため、自分の名前を覚えさせ書き方の練習をさせるが…。

憎くて■第67話
化粧品店を再び訪れたソクピョは、当時を知る社長から、ヘンジャにお金を借りたために母が苦しんだと聞きショックを受ける。グンソプがヘンジャとの部屋に隠しカメラを設置したことを知ったインジョンは、ミョンジョの部屋に行きそのことを話すが…。

憎くて■第68話
ヘンジャと母の関係のことで思い悩み、体調を崩したソクピョの元にお見舞いに来たウンジョ。そこに、ジョンヒが現れる。ヘンジャを連れて不動産屋に来たグンソプ。ビルを売るため、契約書に印鑑を押させようともくろむが…。

憎くて■第69話
ヘンジャに契約書に押印させビルを売ろうと考えていたグンソプだったが、外で電話をしていた間にヘンジャがいなくなってしまう。ヘンジャは探さないといけないものがあることを思い出し外へ出るが、警察に保護される。ウンジョがヘンジャを迎えに行くと…。

憎くて■第70話
ほとんどの記憶を取り戻し、ミョンジョと病院へ検査に行くヘンジャ。ヘンジャの成年後見人になろうとたくらむグンソプに打ち勝つためにも、なくした記憶の原因を克服することが大事だと医者からアドバイスを受ける。ジョンヒに呼び出されたウンジョとイヌは…。

BS11「憎くても愛してる」番組公式サイト
 2018.12.25スタート 月~金11:29-12:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】