「今日、妻やめます~偽りの家族~」第16-20話あらすじ:盗作の濡れ衣を着せられるテヤンとルリ- BS11-予告動画

2019年03月28日14時55分ドラマ
©2017-2018MBC

新メニューの企画を盗んだ濡れ衣を着せられてしまったテヤンとルリ!テヤンはミョンランと共に自分たちのメニューを盗んだ犯人を捕まえるべく証拠探しをするが…BS11にて放送中、元・少女時代チェ・スヨン×オン・ジュワン主演!韓国ドラマ「今日、 妻やめます~偽りの家族~」3月29日(金)第16-20話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ルリ役:チェ・スヨン
チョン・テヤン役:オン・ジュワン
イ・シンモ役:キム・ガプス
ホン・ヨンヘ役:キム・ミスク
コ・ジョンド役:シム・ヒョンタク
チョン・ファヨン役:イ・イルファ
イ・ソウォン役:パク・チヌ
ハ・ヨンジュ役:ソ・ヒョリム

今日妻■第16話
ウジュを何とか美容学校に通わせたいウンビョルは、ファヨンのペンダントを持ち出しソニョンに会いに行く。一方、ハンギョルのことをチュノクに話せず1人悩むヨンジュは、ソウォンに自分を愛して結婚したのかと詰め寄るが、ソウォンの答えはヨンジュをがっかりさせるものだった。

今日妻■第17話
ペンダントを見せずに帰ってきてしまったハンビョルにファヨンからしつこく連絡が来る。仕方なくウジュを伴いファヨンの元を訪ねる。一方、シンモはヨンヘがハンギョルをバザーに連れて行ったと聞き、店に駆けつける。ヨンヘを責め立てているところをチュノクに聞かれてしまい…。

今日妻■第18話
チュノクを呼び出したヨンへは、ソウォンを子どもを捨てる父親にしないで欲しいと土下座をして頼む。一方、新メニューの企画を盗んだぬれぎぬを着せられてしまったルリとテヤン。テヤンはミョンランと共に自分たちのメニューを盗んだ犯人を捕まえるべく証拠探しをするが…。

今日妻■第19話
メニューを盗むよう指示したのがエリだと分かったテヤンだったが、表沙汰にせずケビンの顔に泥を塗るなと忠告する。その会話を偶然聞いていたケビンは…。一方、ヨンジュと一緒に家を出てハンギョルを育てると話すソウォンに激怒したチュノクは、全ての援助を打ち切ると告げる。

今日妻■第20話
別居を言い出したソウォンにシンモも頭を抱える。そんな中、ヨンジュからチュノクと別居するなら離婚すると言われたソウォンは、あらためて自分の気持ちに気づきヨンジュに告白する。一方、大事な記念日にテヤンがエリと一緒にいる姿を目撃したルリは、2人の仲を誤解してしまう。

BS11「今日、 妻やめます~偽りの家族~」公式サイト
 2019.03.08スタート 13:59~15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】