WOWOW「一緒に暮らしませんか?!」第46-50話あらすじ!ヒョソプの家族がソンウンに腹を立てる!予告動画

2019年03月25日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

ムンシクはジェヒョンに会いに行き、2人の仲はますます悪化し…WOWOWプライムで月~金曜朝8時15分に放送中の大ヒットドラマ「一緒に暮らしませんか?!」3月26日(火)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「一緒に暮らしませんか?!」は、韓国KBSにて放送された卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。

■キャスト相関図(番組サイト)
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第46話
ヒョソプはミヨンの家を訪ねて一緒に暮らすと宣言し、子供たちはそんなヒョソプの決定に慌てるが、2人をもう少し見守ることにする。ダヨンはジェヒョンとの交際を反対するチャングに腹を立て、今後は経済的支援を受けないと宣言する。ジェヒョンはそんなダヨンをありがたく思い、ダヨンの就職準備を物心両面で助ける。一方、ミヨンの状態を疑っていたドンジンは、ミヨンが病院から出てくるのを目撃する。

isshoni■第47話
ヒョソプはミヨンの病気について知り悲しむが、そんな素振りを見せずミヨンに寄り添う。一方、ジニは姻戚同士の結婚を避けるために決断を下そうとするが、ウンスを見て気が弱くなる。

isshoni■第48話
ウンテは移動病院車事業の問題で揺らぎ、ユハはそんなウンテの気持ちを察する。チャングは就職すると言うダヨンが気に食わず、ダヨンはチャングに大きく反旗を翻す。一方、ヒョソプとミヨンは互いの秘密を知りながらも何も知らないフリをして幸せな日常を送り、ムンシクはそんな2人の秘密を感知してドンジンとヤン代表の関係にも接近する。

isshoni■第49話
ミヨンは自分を利用しようとするドンジンに最後の警告をする。ミヨンは自分の病気を知ってショックを受けたヒョナを慰め、ウンテはアフリカに行かないためにむしろ結婚を急ぐが、ユハはそんなウンテの姿が残念でたまらない。ジェヒョンは寂しさを酒で紛らわせているチャングに付き合っていてケンカに巻き込まれ、チャングと一緒に警察へ行くことになる。

isshoni■第50話(最終回)
ムンシクが引き止めたにもかかわらずミヨンのビルを奪おうとしたドンジンは結局、警察に逮捕される。悲しむムンシクを慰めるヒョソプ。一方、ジニはウンテが再びアフリカへ行くという事実を知って驚く。

WOWOW「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2019.01.16-04/01 月~金8:15-9:30 他
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】