BSテレ東「白詰草<シロツメクサ>(原題:師匠オ・スンナム)」第56-60話あらすじと予告動画

2020年06月07日16時20分ドラマ
(C)2017 MBC

スンナムはソンジュを見つけ出してこれまでのわだかまりを全て解く!BSテレ東で再放送の複雑な人間関係、出生の秘密、ベールに包まれた死の真相と夫の裏切りなど韓国ドラマの鉄板要素が満載の日日(イルイル)ドラマ「白詰草<シロツメクサ>」明日6月8日(月)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画公開中だ。(全65話で放送)

■キャスト
オ・スンナム役:パク・シウン
チャ・ユミン役:チャン・スンジョ
ファン・セヒ役:ハン・スヨン
カン・ドゥムル役:ク・ボンスン



■第56話
ソンジュを見つけ出し、これまでのわだかまりを全て解いたスンナム。長年捜し続けた我が子たちを目の前に、ソンジュは喜びと安堵の涙を流す。そんな中、ドゥムルたちは黄龍の誰かが海外の投資会社と接触しているという噂を耳にする。ソンジュが積賢斎にいることを知ったユミンは、先にボンチョルを潰そうと、スンナムに一緒に復讐しようと提案する。一方、ボンチョルはソンジュが行方不明のうちに、株以外のソンジュの資産を奪おうと企む。

■第57話
ソンジュが積賢斎にいる隙に黄龍を売却しようと急ぐボンチョル。それを知ったドゥムルは、23年前の罪を暴いてボンチョルの動きを封じようと考える。そんな中、ユミンと交わした株式贈与契約書が偽物だと判明し、激怒するボンチョル。同じ頃、ソンジュが開いた緊急記者会見で、セヒはボンチョルが原因でソンジュが実子を失ったことを知り、動揺していた。一方、ソンジュの自宅にチュ・ギョンファと名乗る女性から電話がかかってくる。

■第58話
逃亡したボンチョルは、セヒに自宅からある物を持ってくるよう指示する。ところが、セヒはユミンに連れられ向かった病院で亡き実母と対面し、そのショックで自宅にこもっていた。一方、ドゥムルにプロポーズされたスンナムは、ボンチョルの行方が気になりつつも、再婚を決意する。ユミンは会長職を退くそぶりを見せながらもウンギルに不利な状況を作り上げ、その座に居座ろうとしていた。そんな中、ユミンは書斎で見慣れない鍵を見つける。

■第59話
鍵を捜しに自宅に侵入していたボンチョルと鉢合わせたスンナムとソンジュ。一時ソンジュが人質に取られるも、再びボンチョルは逃走する。そんな中、黄龍の帳簿を調べていたドゥムルは不可解な投資を発見する。職場でボンチョルを目撃したスンナムたちはすぐさま追いかけるが、裏金を狙うユミンはわざと見逃す。鍵を見つけたセヒはボンチョルから裏金の場所を聞きだし、スンナムたちも黄龍物流に怪しいコンテナを見つけ、現場に向かう。

■第60話
ユミンがスンナムに復縁を迫る姿を目の当たりにしたドゥムルは、不快感をあらわにする。それを知ったセヒも本人を問い詰めると、ユミンは積賢斎を利用した新規事業の提案を受けたことを説明する。その後、ボンチョルと接触したユミンは廃ビルの屋上でもみ合いになり、転落したはずのボンチョルは姿を消す。スンナムは積賢斎での伝統遊び教室の準備を進める一方で、ユミンはペ議員が推進する文化伝統地区選定事業に20億の協力を約束する。



BSテレ東「白詰草」番組公式サイト
 2020.03.19スタート 月~金14:56-16:02/3/30より15:54-17:00
 2019.01.08-04.10 月~金14:56-16:02
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】