韓国ドラマ「純情に惚れる」第16-最終回あらすじ:ついに最終対決!BS日テレ

2019年04月01日12時25分ドラマ
(C)JTBC Co., Ltd all rights reserved

ミノの復讐と生まれ変わった恋の行方は…韓国で視聴者から最高評価を受けたチョン・ギョンホ×キム・ソヨン×ユン・ヒョンミンで贈る最高にロマンティックな“純情”ラブストーリー!BS日テレにて放送の韓国ドラマ「純情に惚れる」明日4月2日(火)からの第16話-最終回のあらすじ紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

※4月9日(火)からは、ヨン・ウジン主演最で贈る、変わり者の熱血女性判事と彼女に巻き込まれた冷血エリート判事、正反対の2人が力をあわせて事件に挑む法廷ラブコメディ「法廷プリンス イ判サ判」を放送。

■キャスト
カン・ミノ役:チョン・ギョンホ「幻の王女チャミョンゴ」
キム・スンジョン役:キム・ソヨン「検事プリンセス」
イ・ジュニ役:ユン・ヒョンミン「恋愛の発見」

■第16話
スンジョンはドンウクの心臓がミノに移植され、それはミノも知っていることだとジュニに聞かされ、取り乱す。悩んだ末に辞表を出すが、事情がわからないミノに引き止められる。一方ジュニは、ヨンベから再び脅されミノからも警告を受けるが、証拠はないとうそぶく。そこでミノはナ刑事に心臓移植の話を明かし、ヨンベが鍵を握っていると教える。ジュニはヘルミアを倒産に追い込もうとするが…。

純情に惚れる17■第17話
ジュニの仕掛けた罠に、ミノは手を打っていた。企みを見破られ、やけになったジュニはスンジョンの送別会に現れ、ドンウクの父にドナーの話を明かしてしまう。会社を辞めたスンジョンに「心臓とは関係なく君が好きだ」と訴えたミノは、陰ながら彼女の新たな門出を見守っていた。一方ドンウクの父は、ミノに息子の死が無駄にならなかったと感謝する。ヘルミアの業績は好調だったが、まだミノを潰すことを諦めていないジュニは…。

純情に惚れる18■第18話
スンジョンはドンウクの父の温かい言葉に、ミノのもとに戻ることを決心する。ヨンベはジュニの裏切りに憤り、彼が犯人だという証拠の映像をミノに渡す。追い詰められたジュニは、ミノを始末しろと命じる。ミノは男に襲われ証拠映像のメモリーカードを奪われてしまう。証拠を消し去ったジュニは、来週までに金を返せなければ会社は倒産し、背任罪が確定するとミノを脅す。その頃、ミノの心臓は移植による拒絶反応を起こしていた。

純情に惚れる19■第19話
ミノの心臓移植による拒絶反応はどんどん深刻になっていた。ナ刑事はジュニの腕時計にドンウクの血がついていることをミノから聞き、時計を入手しようとするが失敗。停職処分となってしまう。結局、ヘルミアは不渡りを出してしまう。ミノはスンジョンを最後のデートのつもりで釣りに誘い、つかの間の時間を過ごす。いよいよミノが会社を去る日、スンジョンはナ刑事からドンウク殺しの犯人がジュニだと知らされる…。

純情に惚れる20■第20話
スンジョンはドンウク殺しの犯人がジュニだと知らされショックを受けるが、捜査に協力を申し出る。ヘルミアの管財人となったジュニは、記者に囲まれる中でミノに人殺しと糾弾され、さらに逮捕状が出たとナ刑事に緊急逮捕される。続いて、ミノはヘルミアを守るため、会社に自分とゴールド社を訴えさせる。病が重いため執行猶予となったミノは、スンジョンに会いに行って倒れてしまい…。

BS日テレ「純情に惚れる」
 2019.03.11-2019.04.8 月~金11:32-12:30
公式サイト

kandoratop