韓国ドラマ「ヴァンパイア探偵」第11-最終回あらすじ:5年前の出来事を振り返るサン-BS11-予告動画

2019年04月05日17時50分ドラマ
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

亡くなった父親の声が聞こえるというファン医師の妹ジェヨンは、導師から悪霊をはらう儀式受けるが、妹の苦しむ姿を見て止めに入るファン医師、だが、導師を妄信している母はジェヨンを罵倒する!一方、ユジンの生存を確認したサンは、5年前の出来事を振り返っていた-BS11にて放送中「ヴァンパイア探偵」が4月8日(月)第11-16(最終)話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

※4月16日(火)からは、、するものを奪われた一人の男の復讐を描き、映画のような緊張感と映像美で観る者の感性を刺激するアクションミステリー「リミット(原題:美しい私の花嫁)」を放送する。

■キャスト
ユン・サン役:イ・ジュン「キャリアを引く女(原題)」
ヨン・グヒョン役:オ・ジョンセ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」
ハン・ギョウル役:イ・セヨン「トロットの恋人」
ヨナ役:イ・チョンア「運勢ロマンス」

※4月16日(火)からは、実力派俳優キム・ムヨル主演で贈る、映画のような緊張感と映像美が圧巻の一作!愛するものを奪われた一人の男の復讐を描くアクションミステリー「リミット(原題:美しい私の花嫁)」がスタート!

ウォンテッド■第11話
亡くなった父親の声が聞こえるというファン医師の妹ジェヨン。母親が連れてきたソル導師が悪霊をはらう儀式を行うが、苦しむジェヨンを見ていられずファン医師は必死に止めようとする。しかしソル導師を盲信している母親に、父親はお前のせいで死んだと罵倒される。その頃、サンはソル導師に大金を払った人物に目を付け調査に向かうが、怪しげな男に後をつけられていることに気づく。

ウォンテッド■第12話
息子キム・ウクを殺した犯人を捕まえてほしいという父親が依頼にやってくる。若者に人気のネット放送で大食いの番組を持つウクは、放送中に亡くなってしまう。後日、ウクの追悼番組の撮影現場に同行したサンたちは、人気の番組に多額の仮装通貨を送る“トッコ会長”が現れるのを待つ。すると放送中に突然停電が起き、フィットネス番組を持つジュディが何者かに腕を切りつけられる。

ウォンテッド■第13話
ユジンの生存を確認したサンは、5年前の出来事を振り返っていた。マルチ商法の悪徳会社に潜入することになった警察学校のサンとテウとユジン。その任務を指示したのは、警察の先輩グヒョンだった。ユジンに思いを寄せるテウは、サンの余裕しゃくしゃくな態度が気に入らず、潜入捜査を率先して引き受ける。そして次に送り込まれたユジンと偽の恋人同士を演じ、サンを挑発するのだった。"

ウォンテッド■第14話
マルチ商法の会員になり、順調に昇格していったテウとユジンだが、ついに正体がバレてしまう。連絡が取れなくなったユジンを捜しに行くと、目の前にヨナが現れる。そして、ヨングァンを捜し出さないとユジンを殺すと脅される。サンをこの世から消し去りたいテウは、自らヴァンパイアになることを望む。その頃、潜入捜査が失敗したことを知ったサンは、テウとユジンを救いに行くが…。

ウォンテッド■第15話
ヨングァンが拷問を受けていることを知ったヨナは、テウが要求するヘルパーリストを手に入れるため、サンたちの事務所へ乗り込む。そしてリストのUSBを受け取ったヨナは、代わりにユジンの居場所を教え る。しかし、そのUSBにはギョウルがある仕掛けをしていたのだった。サンが動き出したことを察知したテウは、急いでユジンのもとに向かうが、すでに2人が逃げたあとだった。

ウォンテッド■第16(最終)話
隠れ家に身をひそめるサンとユジンは、居場所を知られたテウの手下に襲われる。そして、グヒョンが人質になったことを知ったサンは、仕方なくテウに従う。一方、ヨナからヘルパーリストを要求されたギョウルは、交換条件に同行させてくれと頼む。いよいよサンと対面したテウは、人質になったグヒョンを前に残酷な指令を言い渡す。そこからサンとテウのヴァンパイア同士の壮絶な戦いが始まる。

「ヴァンパイア探偵」公式サイト
BS11「ヴァンパイア探偵」番組公式サイト
 2019.03.25-04.15 月~金16:59-17:55 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「ヴァンパイア探偵」を2倍楽しむ】