BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第1-5話あらすじ:チョ・アヨンが歌手オーディションに!予告動画公開

2019年03月31日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

Dal★shabet出身のチョ・アヨン、「いつも春の日」のパク・ジョンウク、TraxXのキム・ギョヌ主演のヒューマンラブストーリー!2019年4月1日(月)よりBS日テレにて放送中の韓国ドラマ「波よ 波よ~愛を奏でるハーモニー~」(全72話)第1話~第5話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で、公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
オ・ボクシル役:チョ・アヨン(元Dal★Shabet)
ハン・ギョンホ役:パク・ジョンウク
チャ・サンピル役:キム・ギョヌ(TraxX)
オ・ジョンフン役:チャン・ジェホ
オム・スニョン役:ソハ

■第1話
夫とソウルで会う約束をしたオクブンは家族と共にソウルへ向かう。全財産を金塊に変えたオクブンと家族はソウルに向かう途中で偶然チュンサムの家族と出会うが爆撃に巻き込まれてしまう。
そのさなか、金塊の入ったかばんを持ち逃げされてしまう。しかしオクブンは犯人の手の甲にホクロがあるのを見た。チュンサムの家の向かいで暮らす事になったオクブンの家族。財産を無くしたギジョンは正気を失いかばんを探し回るが…

■第2話
スパイにされそうになったオクブンの家族だったがサンマンのおかげで疑いが晴れる。
自分の力で家族を養っていこうと市場で商売を始めたオクブンだったが、不慣れなオクブンは、商売をさせてもらえなかった。2人そろって入試に合格したジョンフンとジョンテだがオクブンは入学金の工面に悩む。歌手が夢のボクシルはジョンウを連れて町の、のど自慢大会を見に行くがつい夢中になり気づいた時にはジョンウの姿が消えていた。

■第3話
重症を負ったジョンウの手術費用を用意しようと必死だったが、どこからも断られて絶望するオクブン。ジョンウの怪我を責められたボクシルは腹を立て父親の所に行こうと荷物をまとめて家を出るが…15年後、歌手への夢を諦められないまま工場で働くボクシル。チャンシクは盗んだ金塊を元手にテグク建設の社長になる。テグク建設に入社したギョンホはベトナムに派遣されていたが近くで爆撃事故があったと連絡が入る。

■第4話
工場で働いていたボクシルは上司のスニョンへの嫌がらせに我慢できず口論になり辞めてしまう。安否の分からないギョンホのことが心配でボクシルはテグク建設に行く。そこに現れたのは…
ジョンフンが気に入らないエシムはスニョンに別れろと言うが…司法試験の日が近づくにつれてジョンフンは家族の期待と心配にプレッシャーを感じてしまう。ボクシルはベトナム派遣慰問公演に出演する歌手のオーディションのチラシを見かける。

■第5話
慰問公演の歌手のオーディションにチュンジャと一緒に申し込むボクシル。ケンカが強かったジョンテを部下にしようと考えるドンチョル。勉強をしないミジンに困っていたチャンシクはギョンホから紹介されたジョンフンを呼び出してミジンに勉強を教えてほしいと頼む。ミジンの家に来たジョンフンはバッグを壊した男だと騒がれ…ジョンフンはスニョンを家族に紹介しようと家に連れていくが家の前でボクシルに会う。

BS日テレ「波よ波よ 愛を奏でるハーモニー」番組公式サイト
 2019.04.01スタート 月-金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】