BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第6-10話あらすじ:歌手になるために!予告動画公開

2019年04月07日13時09分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

歌手への道を捨てきれないボクシルを見て心配になるギョンホは…Dal★shabet出身のチョ・アヨン、パク・ジョンウク、TraxXのキム・ギョヌ主演のヒューマンラブストーリー!BS日テレにて放送中の韓国ドラマ「波よ 波よ~愛を奏でるハーモニー~」(全72話)明日4月8日(月)放送の第6話~第10話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
オ・ボクシル役:チョ・アヨン(元Dal★Shabet)
ハン・ギョンホ役:パク・ジョンウク
チャ・サンピル役:キム・ギョヌ(TraxX)
オ・ジョンフン役:チャン・ジェホ
オム・スニョン役:ソハ

■第6話
誰にも応援してもらえない歌手への道を捨てきれないボクシルを見て心配になるギョンホ。家庭教師を嫌がるミジンをチャンシクは説得して何とかジョンフンと勉強させることが出来たが、その気が全くないミジン。オクブンはボクシルの身を案じて歌手になる事を反対していた。一方、サンピルはジンギュにボクシルを見つけて来る様、指示する。スニョンに会いに行ったボクシルはジョンフンとの関係を応援すると伝える。

■第7話
歌手になるためには2万ウォンが必要だと聞いたボクシルは、お金を工面できず絶望する。ミジンを助けにクラブに駆けつけたジョンフンはケンカに巻き込まれたが何とかミジンを助け出す。クラブでの一件からジョンフンの事が気になり始めたミジン。
勉強すると言い出したミジンにチャンシクは満足する。ボクシルはペクチョ歌謡養成所の社長にお金を払うためギョンホからプレゼントされた大事なラジオを売ってしまう。

■第8話
ジョンフンが司法試験に合格して周囲は大喜びする。ジョンフンを見る目が変わるチャンシクとミジン。サンピルはそんなジョンフンが気に入らなかった。一方ボクシルは、ペクチョの自称社長にだまされて酒場に連れていかれる。ジョンフンが連れてきたスニョンが気に入らずに反対するギジョン。そしてチャンシクはジョンフンの合格を祝って夕食に誘うがミジンの様子をみたサンピルは快く思っていなかった。

■第9話
詐欺に遭ったことでひどく落ち込むボクシル。ミジンはジョンフンにどんどん心を開いていく。スニョンを反対するギジョンとオクブンに何とか分かってもらおうと説得するジョンフンだが…サンピルからラッキー企画に来ないかと誘われるが断るボクシル。
ギジョンはスニョンを呼んでジョンフンと別れるよう強要する。そんな中、ミジンは積極的にジョンフンに近づき始める。

■第10話
オクブンはギジョンからスニョンを呼び、自分から別れるように言ったと聞き驚いた。
ミジンは家庭教師を辞めると言うジョンフンを引き止めるが…ギョンホを勝手にお見合いの席に呼んだマルスン。そのせいでギョンホはボクシルとの約束を破ってしまう。そしてジョンテはドンチョルに言われた仕事を引き受ける事にした。オクブンはギジョンにジョンフンとスニョンを認めてほしいと頼むが…

BS日テレ「波よ波よ 愛を奏でるハーモニー」番組公式サイト
 2019.04.01スタート 月-金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】