BS朝日「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」第1-5話あらすじ:パク・ボゴムが愛嬌満点の末っ子息子に!予告動画

2019年04月11日09時55分ドラマ
©SBS

パク・ボゴム連続ドラマ初出演作品!チョン・ユミ×チョン・ギョウン×キム・ジソク×パク・ボゴムの豪華共演で贈る、思いっきり笑って泣いて応援したくなるハートフル・ラブコメディ「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」が明日4月12日(金)より月~金曜あさ8時30分~10時までBS朝日でBS初放送!第1話~5話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で予告動画はYouTubeで公開されている。

■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン

■第1話
貸金業で成功した母ボッキのクレジットカードを使い、毎日デパートで豪遊しているヨンチェ。いつものようにショッピングを楽しんだ彼女は、自分と同じスポーツカーに乗るフンナムと最悪の出会いを果たす。その後、親友ダジョンと共にファッションショーを見に来たヨンチェは、会場でフンナムを見かけてギョッとする。
一方ダジョンは、夫ジャンホの秘書ナンヒが自分と同じネックレスをつけていることに気づき、不審に思うが…。

ワンダフルラ■第2話
自社ビルの竣工式の日、ボッキはヨンチェからの電話に気を取られ、車にはねられてしまう。三姉弟は病院に駆けつけるが、母の容態よりも金の心配ばかりして秘書のドンスをあきれさせる。一方、フンナムは激怒した中国人投資家ウェインの怒りを鎮めるため、秘密兵器を準備してホテルへ。ところが、ウェインはすでに韓国を去っていた。ジャンホとナンヒは、ファッションショーが台無しになった責任をフンナムに負わせようとする。

ワンダフルラ■第3話
ボッキは医師から初期のアルツハイマー病であることを告知され、ショック受ける。病気のことを子どもたちには言わないでほしいと秘書のドンスに口止めして帰宅したが、リビングに集まった見知らぬ人々を見て仰天。三姉弟がトラブルを起こしたことを知って激怒する。そんな中、ヨンチェはフンナムの会社に押し掛け、ファッションショーの損害賠償責任はナンヒにもあると訴える。一方、ジャンホはフンナムに辞表を出せと迫る。

ワンダフルラ■第4話
病気が進行する前に三姉弟をしつけ直そうと決意したボッキは、貸金業者のファン会長の家を訪れる。大富豪だったファン会長はドラ息子に財産を食いつぶされ、貧しい生活を強いられていた。ボッキはファン会長のアドバイスに従い、財産相続に関する重大発表をすると予告して三姉弟をセブ島へ連れていく。一方、フンナムは両親が遺したナラファッションで兄ギナムと共に働くことを決め、バカンス中のウェインを追ってセブ島に向かう。

ワンダフルラ■第5話
シャシャは謎の中年女性と自分を“パパ”と呼ぶハピルに頭を悩ませる。一方、スジンは母ウノクに“結婚したい人がいる”と打ち明け、フンナムと会ってほしいと話す。しかし、フンナムの家が裕福ではないことを知ったウノクに、頭ごなしに結婚を反対されてしまう。
一方、フンナムはセブ島でウェインと食事をするチャンスをつかむが、サンプルのドレスが入ったかばんを紛失。ヨンチェは自分がドレスを作ると言い、徹夜で作業をする。

BS朝日「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2019.04.12スタート 月~金08:30-10:00 BS初放送
DVD 公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・あらすじ】