「今日、妻やめます~偽りの家族~」第26-30話あらすじ:ヨンヘの突然の離婚宣言に大激怒するシンモ-BS11-予告動画

2019年04月11日14時55分ドラマ
©2017-2018MBC

ヨンヘの突然の離婚宣言に大激怒するシンモ!だが、ヨンヘが本気だと気づいたシンモは父親の墓に連れていき、一度だけチャンスをくれと懇願する!BS11にて放送中、元・少女時代チェ・スヨン×オン・ジュワン主演!韓国ドラマ「今日、 妻やめます~偽りの家族~」4月12日(金)第26-30話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ルリ役:チェ・スヨン
チョン・テヤン役:オン・ジュワン
イ・シンモ役:キム・ガプス
ホン・ヨンヘ役:キム・ミスク
コ・ジョンド役:シム・ヒョンタク
チョン・ファヨン役:イ・イルファ
イ・ソウォン役:パク・チヌ
ハ・ヨンジュ役:ソ・ヒョリム

今日妻■第26話
ヨンヘの突然の離婚宣言に大激怒するシンモ。そんなシンモにヨンヘは、これまで我慢してきた不満をぶちまける。一方、ファヨンは実の父親についてテヤンと話し、会うつもりはないというテヤンの言葉を聞きケビンを呼び出す。しかし、2人が会う姿をジョンドが目撃してしまい…。

今日妻■第27話
ヨンヘが本気だと気づいたシンモは、何とかヨンヘをなだめようとする。シンモは、ヨンへを父親の墓に連れていき改心するので一度だけチャンスをくれと懇願する。一方、離婚したソウォンとヨンジュはお互い同じビルを借りたとも知らずに、偶然近くの食堂で鉢合わせしてしまう。

今日妻■第28話
ルリは会社にやって来たシンモに大慌て。ミョンランの助けを借りて必死で自分とテヤンの関係を隠す。そんな中、テヤンがケビンの息子だと気づいた本部長がケビンにそのことを明かす。テヤンを追いかけて来たケビンがテヤンの名前を呼んだところを偶然シンモが聞いてしまい…。

今日妻■第29話
同じビルの1階と2階でそれぞれ開業したことを知ったソウォンとヨンジュ。2人は自分の気持ちを隠し、言い合いになってしまう。一方、ルリがウソをついていたことに激怒したシンモは家族の前でルリを責め立てる。そんなシンモにルリは、必死にテヤンへの思いを訴えるのだが…。

今日妻■第30話
ファヨンから自分の父親との過去の事件を知らされ衝撃を受けたテヤン。そんな父を許せないと話すテヤンの言葉を聞き、ケビンはテヤンに名乗れなくなってしまう。一方、テヤンがケビンの実の息子だと確信したエリは、何としてもテヤンと結婚しようと本部長に協力を求めるが…。

BS11「今日、 妻やめます~偽りの家族~」公式サイト
 2019.03.08スタート 13:59~15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】