BS日テレ「波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~」第11-15話あらすじ:歌手になるために!予告動画公開

2019年04月14日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

ラッキー企画に呼ばれたボクシルは歌手になる夢を諦められるか自信がないとギョンホに相談するが…Dal★shabet出身のチョ・アヨン、パク・ジョンウク、TraxXのキム・ギョヌ主演のヒューマンラブストーリー!BS日テレにて放送中の韓国ドラマ「波よ 波よ~愛を奏でるハーモニー~」(全72話)明日4月15日(月)放送の第11話~第15話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
オ・ボクシル役:チョ・アヨン(元Dal★Shabet)
ハン・ギョンホ役:パク・ジョンウク
チャ・サンピル役:キム・ギョヌ(TraxX)
オ・ジョンフン役:チャン・ジェホ
オム・スニョン役:ソハ

■第11話
ジョンフンとスニョンの結婚のことでジョンフンの家に行ったエシムの態度に呆れるギジョンとオクブン。ラッキー企画に呼ばれたボクシルは歌手になる夢を諦められるか自信がないとギョンホに相談するが…司法試験の合格が取り消されて途方に暮れるジョンフン。苦しむジョンフンをスニョンはどうしていいのか分からなかった。最後にもう一度 ボクシルに歌手の提案をしに来たサンピル。ボクシルは悩んだ末にラッキー企画に行く。

■第12話
ラッキー企画で歌手の訓練を受けることになったボクシルは、ギョンホに工場で働くとウソをつく。ドンチョルの下で配達の仕事を始めたジョンテ。ラッキー企画にやって来たボクシルだが、歌の練習ではなく掃除を命じられる。連絡の取れないジョンフンを心配してスニョンが訪ねてきたが、合格を取り消された事を知らされショックを受ける。

■第13話
怪我をして帰って来たジョンフンを心配するオクブンだったが、部屋から追い出されてしまう。ボクシルは相変わらず掃除ばかりさせられ、不満が溜まっていた。わざわざ家庭教師の月謝を返しに来た事でチャンシクはジョンフンの事を気に入るのだった。ジョンフンに彼女がいる事をチャンシクから知らされてもミジンは自分の男にすると宣言する。ギョンホが稼いだお金をチュンサムが取るがマルスンはチュンジャを泥棒と誤解して…。

■第14話
ミジンのプロポーズとチャンシクの誘いに心が揺れるジョンフン。落ち込んでいるジョンフンを見てドンチョルの下で働こうと心を決めたジョンテは…2人で海へ旅行に行ったジョンフンとスニョン。スニョンは幸せな時を感じていた。チャンシクの紹介でラッキー企画に新しい研修生が来る。その生意気な態度はボクシルとぶつかってしまう。ミジンはジョンフンに会いに行くが、そこで思いがけない言葉を聞く。

■第15話
スニョンをジョンフンの嫁として受け入れたオクブンとギジョン。しかしジョンフンはミジンとの結婚を決めてしまっていた。優遇される新しい研修生とケンカになったボクシルはサンピルに文句を言うが、聞き入れてくれない。ジョンフンはミジンとの結婚を認めて貰う為、チャンシクを訪ねる。突然、別れを告げられたスニョンは必死で引き止めようとするがジョンフンに冷たく突き放されてしまう。

BS日テレ「波よ波よ 愛を奏でるハーモニー」番組公式サイト
 2019.04.01スタート 月-金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】